ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年お世話になりました。

わたくし、めんだこちゃんと リアルでお付き合いしてくださっている皆様 ブログを閲覧しに来てくださる皆様 本当にありがとうございました。 2018年はどんな年でしたでしょうか? 10~12月をどう過ごすか、何が起こったかで 翌年の運勢が決まるそうです。 め…

妙見様=薬師如来?

記事:さてどこに行ったらいいものか で 実は妙見様=薬師如来なんじゃね??(妄想) と書いたのですが

今年最後のロト7

今日はロト系販売年内最終日だそうで 運試しもかねてこの前こっそりカードから選んだ7数字で ロト7を購入してみました。

御朱印帳ゲットだぜ!

今更だけど御朱印デビューしてみようかなと思いまして。 前から気にはなっていたのですが 流行り過ぎてなんか始め時を逃しまして… もうなんか、いい具合にBBAになってきたことだし 気にしないで好きなことやろう!!と思いましてw このブログを始めたのもそ…

あ~、そうか

ブログのデザイン変更すると、改行とかもずれるのね。 めちゃ初歩的なこと初めて気が付いたよ… まぁめんどくさいから修正はしません! そんだけのはなしw さーて、今日は何をリーディングしようかなっ

てんとうむし

今日は娘っ子が描いてくれためんだこをブログの背景画像に切り替えました。 パソコンからだと見れるのでもしよければパソコンから見てみてください♪ さて本題に入りますか。

12/31~1/6(全体)

今回も三択はありません。 短めにまとめられたらいいなと思いながらリーディングしてみました。

母が遊びに来たので(おまけ)

記事:さてどこに行ったらいいものか で妙見様に会いに行けってでたのを母に話した時のこと。

母が遊びに来たので③

(順番おかしくなっちゃったけど最初にリーディングしたのはこちらです。) めん「わし占い師(ぽいもの)目指すことにしたわ」 はは「え~そうなんだ?(また何言ってるのかしらこの子は)」 めん「母がどこに旅行したらいいか見てみるわ」 はは「ほ~」

母が遊びに来たので②

めん「もっとなんか見たいんだよね~。ねーちゃんの結婚について見てみっか。」 はは「結婚なんてもう無理じゃないかねぇ」 めん「わからんよ~?子供なしでも良ければ別に結婚もしくはパートナーくらいは見つ かるかもしれんし。」

母が遊びに来たので①

めん「リーディングの練習したいからなんか悩みないの?」 はは「悩みぃ~?お父さんがバカ食いすることくらいしかないかな~」 めん「いつものことじゃん…」 はは「禁煙してるから余計になんだよ~」 めん「まぁ見てみるわ」

さてどこに行ったらいいものか

記事:GAIA で旅について書いたのですが じゃぁどこに行ったら良かんべや? 龍に関係あるとこなのはなんとなく頭にあるんだけど… ということでリーディングしてみました。

おだしがしみたきざみあげ

送料込・おだしがしみたきざみあげ 20個セットジャンル: 食品 > 惣菜・食材 > 和風食材 > 豆腐 > 油揚げショップ: 相模屋おとうふShop価格: 3,110円 近所のスーパーで売っていたのでうどんの具に買ってみたんですわ。

あなたの才能・適職は?

今回はめんだこーずを全部使って7択にしてみました。 青、アクアビーズ、黄色、緑、紫、赤、ピンクから 直感または気になる色で選んでください。

なんじゃこらwww

タロットカードも欲しいんだよな~と 楽天市場を漁っていたら…

御礼申し上げます♪

ブログ開設から11日目です。 アクセスカウント100を超えました~! わ~❤ ハ(^▽^*) パチパチ♪ 始めたばかりの無名ブログなのにもうこんなに閲覧していただけているなんて 感激です!皆様ありがとうございます!! アクセスカウント100記念に 抽選でお一人の方に…

12/24~30(全体)

もうあっという間に年末になりますね。 来週の流れはどんな感じか見てみました。

自己愛リーディング

自分をもっと愛するにはどうしたらいいか というテーマで見てみました。 今回はめんだこーずではなくブライスちゃんから選んでください。 なぜブライスちゃんか? 1年以上ほっといた引越しの荷物から出てきたから使ってみようかなと(;^_^A 左からネコちゃん…

第2回フードリーディング

メニューをバガヴァッドギーターから なぜこのメニューなのかをマジカルユニコーンからリーディングしてみました。 アレルギーなどは考慮していませんのでご自分に合う食材に置き換えてください。 三択で緑、黄色、赤から直感または好きな色でどうぞ。

あなたに必要な愛に関すること

今回はわたしの学ぶべきものとなった愛をテーマに 皆様に向けた愛に関するリーディングをしてみました。 家族愛、恋愛問わずに三択出してとお願いしたら 三択するよりもそれぞれ当てはまるものを見てもらうほうが良いのかなぁ? というような結果が出ました…

偶然?それとも必然?

記事:2019年1月を幸せに過ごすための三択 で 黄色を選んだわたしですが…

めんだこ家の本日の夕飯

昨日のお夕飯はバガさんから選んだら(第1回フードリーディング より) 家にある材料だけで作れて楽でやった~♪ 冷凍食材だから下ごしらえも楽だやった~♪ 袋に入れてもみもみだから後はポイするだけ、お片付け楽だやった~♪ しかもおいしくできたやった~♪…

第1回フードリーディング

メニューが思いつかないときや 心身のお疲れが溜っているときに食べたほうが良いものを メニューをバガヴァッドギーターから なぜこのメニューなのかをGAIAからリーディングしてみました。 アレルギーなどは考慮していませんのでご自分に合う食材に置き換え…

バガヴァッドギーターカード【Bhagavad Gita Card】

バガヴァッドギーターカード(1コ入)【ヴィジョナリー・カンパニー】価格:3780円(税込、送料別) (2018/12/30時点) 楽天で購入 今までの傾向からいくとずいぶんと打って変わったカードだw 何故これを選んだかというと食べ物がよく描かれているから 食いしん…

ギャラクシーオラクルカード【GALAXY】

入荷の遅れで届くのが遅くなったけど 無事に届いてくれた新しい子②の紹介です。

ガイアオラクルカード【GAIA】

入荷の遅れで届くのが遅くなったけど 無事に届いてくれた新しい子①の紹介です。 長くなりそうなのでそれぞれに分けることにしました。

12/17~23三択リーディング

紫めんだこ、青めんだこ、ピンクめんだこから 直感もしくはお好きな色で選んでください。 特にないなって時は必要なメッセージがない時です(*´ω`*)

12/17~23週間リーディング

全体へのメッセージです。

2019年1月を幸せに過ごすための三択

すみません、今回も写真が行方不明になってしまったので出た絵柄は載せてません。 文章のみでお楽しみください(;´・ω・) 特にないなって時は必要なメッセージがない時です(*´ω`*) 緑めんだこ、黄色めんだこ、ピンクめんだこから直感か好きな色で選んでくださ…

ウィズダム・オブ・ザ・オラクル【Wisdom of the Oracle】

やっと届いたので わたしのところに来た理由を聞いてみました。