ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2018-12-26から1日間の記事一覧

母が遊びに来たので(おまけ)

記事:さてどこに行ったらいいものか で妙見様に会いに行けってでたのを母に話した時のこと。

母が遊びに来たので③

(順番おかしくなっちゃったけど最初にリーディングしたのはこちらです。) めん「わし占い師(ぽいもの)目指すことにしたわ」 はは「え~そうなんだ?(また何言ってるのかしらこの子は)」 めん「母がどこに旅行したらいいか見てみるわ」 はは「ほ~」

母が遊びに来たので②

めん「もっとなんか見たいんだよね~。ねーちゃんの結婚について見てみっか。」 はは「結婚なんてもう無理じゃないかねぇ」 めん「わからんよ~?子供なしでも良ければ別に結婚もしくはパートナーくらいは見つ かるかもしれんし。」

母が遊びに来たので①

めん「リーディングの練習したいからなんか悩みないの?」 はは「悩みぃ~?お父さんがバカ食いすることくらいしかないかな~」 めん「いつものことじゃん…」 はは「禁煙してるから余計になんだよ~」 めん「まぁ見てみるわ」

さてどこに行ったらいいものか

記事:GAIA で旅について書いたのですが じゃぁどこに行ったら良かんべや? 龍に関係あるとこなのはなんとなく頭にあるんだけど… ということでリーディングしてみました。