ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

くしゃみが出まくった!

【今年も大変お世話になりました】2019年禊のエネルギーワーク Energy Produce Cards の作者さんの動画です。 人型を水に溶かして浄化する動画なのですが 溶かし始めた時から急にくしゃみが出て止まらなくなりました。 調べてみたところ、くしゃみには浄化作…

石井ゆかりさんの

筋トレ週報(ご存知の方も多いと思います、週間占いです)に 「牡羊座は1月3日前後に見る夢が指針を与えてくれる」 といった内容が書かれていました。 記事:12/30~1/5メッセージ三択 でわたしは緑を選んでいたのですが メッセージボトルはもしかしたら私…

12/30~1/5メッセージ三択

使ったカード Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜 Wisdom of the Oracle Mystical Wisdom 左から赤、紫、緑のめんだこーずから選んでください。 記事:2019年12月メッセージ 記事:2020年1月メッセージ こちらも合わせてどうぞ!では宜しくお願いします…

2020年1月メッセージ

25日に更新すると週間リーディングと被るので ちょっと早めの更新となりました。 2020年は色々と盛大に盛り上がる年になりそうですね。 わたしも盛り上がっていけたらいいな~♪ 使ったカード Divine Doors GALAXY Magical Unicorn The Herbcrafter's Tarot M…

めんだこまんが

本日のおすすめ動画

【男性必見】1日妊婦ママ体験 これは… パパだけじゃなく全ての人に見て欲しいわ。

12/23~29メッセージ三択

兄は夜更け過ぎに~♪雪江に変わるだろ~♪ ネタが分かる人、どれくらいいるんだろう!? 昔やってたタモリのボキャブラ天国ですよ。 若い子は知らないだろうなぁ… クリスマスシーズンだな~と思っていたら 山下達郎さんのクリスマス・イブが頭に流れてきまし…

本日のおすすめ動画

【斎藤一人】「この2つの努力が出来たとき 人生全てうまく進むようになっている」 千手観音…なるほど!! 怪しい話ではありません、ためになる話ですよ!!

不登校気味の娘、家出。 その2

家出娘は義実家に泊まり込み中。 婆が学校行くよう説得はしてるというけれど 今までも無理だったしあんまり期待はしていません。

不登校気味の娘、家出。

今年度に入り、3回登校拒否をしている娘。 今日は朝体温が37.4℃でした。 「37.5℃あったら学校休まなきゃいけないんだよね?」 最近やたらと熱を測っているので また学校行きたくないんだろうなとは思っていました。

最近家の中で不思議なことが起きる

息子が寝るときに その日のお気に入りおもちゃを持っていくのですが いつも枕元に並べてあるのに、朝起きたらありませんでした。

12/16~22メッセージ三択

息子がバナナ好きすぎるので お出かけの時にも持っていくのにバナナケース欲しいなと思い ダイソーさんにバナナケースを買いに行きました。 しかし、ダイソーさんのバナナケースは廃盤なんだそうです。 ホームセンターって普段あまり行く機会ないのですが な…

ブログ開設1周年!

早くも1年が経ちました。 読者登録してくださった皆様 スターを付けてくださった皆様 閲覧しに来てくださった皆様 本当にありがとうございます(*´▽`*)! 訪問者累計ももうすぐ5000人です。 無名ブログにもかかわらず こんなに沢山の方に見ていただけている…

アメノミナカヌシ様の言霊

YouTubeで見つけたのでやってみました。 「アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございます。」 という言葉をひたすら唱えるだけなのですが色々効果があるそうです。 詳しいことは検索してください☆ とりあえずこれやってるといい感じに眠く…

書けば叶う

願いを叶えるノートの書き方的な動画が ときどきお勧めにあがってきます。 ブログでもそれは効果あるのだろうか?? てな疑問&希望を持って書いてみようと思います! 今回のめんだこちゃんの希望願望欲望は… ベビーカーごと入れる試着室が欲しい! でござい…

12/9~15メッセージ三択

ポケモンソード&シールドならやる時間あるかな? とか思ってましたが 結局やる時間があんまり取れなくてしょんぼりです。 夜の空いた時間はリーディングに回したいし まぁしょうがないね! 使ったカード GALAXY The Herbcrafter's Tarot Magical Unicorn 左…

12/2~8メッセージ三択

寒いですね~。 最近天気が悪かったせいか、娘がウツウツしてます。 それが心配なのか不安なのか 息子はおねたん、おねたんと何度も言ってます。 もしかしたら 単におねたん言えるようになったから連呼してるだけかもですが(; ・`д・´) 娘のウツウツも息子のお…

2019年12月メッセージ

2019年の締めくくりの時期になりました。 10月~12月をどう過ごすかで次の年の運勢に響くそうです。 わたしは育児疲れでちょっとだらけ気味でした(;^_^A でも少しでもわくわくできるように気持ちを切り替えようと 小さなことから試してみたりしました。 来年…

台風27号

記事:初の試み:災害リーディング で 九州から四国にかけて台風とは限らなくても 風と雨、それによる水害に注意ということかと思いました。 で、一つ気が付きましたが いつごろ発生するのかを聞くの忘れました!!(´゚д゚`) ん~、でも「次に起こる」って指…

11/25~12/1メッセージ三択

もうすぐ12月ですね! ということは、ブログ開設1周年ももうすぐそこ!! わ~!!!もうそんなになるんだ、このブログ。 このままずっと続けていけると良いな♪ 使ったカード GALAXY 魔夜峰央タロット Mystical Wisdom 選択肢は左から赤めんだこ、青めんだ…

11/18~24メッセージ三択

早いものでもう11月も半分を切りました。 最近いろんな方のリーディングで もうすぐ望みが叶うとか認められると言われます。 望みはいくつかありますが何が叶うのだろう?と ドキドキわくわくです(*´▽`*) でも不思議ですよね~全然違う方たちのリーディング…

動画配信について

プチご報告です。 だましだまし使っていたスマホちゃんが 寿命を全うしそうな状態で動画撮影する余力はなさげな状態です。 遅くても年内には買い替える予定なので それまでYouTubeの配信は一時ストップします。 配信始めたばかりですがまぁ仕方ない。 それま…

11/11~17メッセージ三択

娘の問題が解決しました。 いつも通りの娘に戻り安心です。 娘に寄り添ってくださった方々に感謝です。 問題が起きた時は占星術的に感情が爆発しやすい時期だったらしく なんだかまぁ娘はまんまとはまったなとw そしてわたしはわたしで鬱憤が小爆発でした。…

初の試み:災害リーディング

なんだか最近、災害が大きな傾向にありますよね。 もしもリーディングで気を付けるべきことが分かったらいいな と思いますが、わたしがそんな壮大な事読み取れないっしょ と思っていたところ、YouTubeでわたしへのおすすめ動画に 3.11の動画が一つ上がってき…

11/4~10メッセージ三択

娘が行き詰っています。 わたしに似ているので生きづらさを感じるとは思っていました。 周りがどう言おうと、結局は自分で決めて動くしかないのが辛いところ。 とは言っても特に悲観しているわけではなく いつかは起こるであろうとどこかで思っていたし きっ…

2019年11月メッセージ

旦那がわたしの棚を見て 「めんだこだらけだw」と言っていました。 そらそーよ、好きなんだもん。 わたしとしてはまだ全然少ないと思ってる。 これからまだまだ増やす予定よ♪ 使ったカード The Herbcrafter's Tarot GALAXY Magical Unicorn 宜しくお願いし…

10/28~11/3メッセージ三択

最近朝が寒いせいか 息子たんが起きるのが遅くなってきました。 わたしもなんだか一日中眠たいです。 まだ朝なのにもうお昼寝したいグータラです( ̄д ̄) 今回使ったカード Affirmators! Tarot Flower Petals Mystical Wisdom 記事:2019年10月メッセージ と…

10/21~27メッセージ三択

前回に引き続き今回も三択です。 まぁよく考えたら月間メッセージで全体を見てるのだから 週間は三択でいいんじゃないの?って話ですよね。 使ったカード Affirmators! Tarot Energy Produce Cards カエルカード 三択で宜しくお願いします。

チーム力アップのアドバイス

皆様が所属するチームやグループ (仕事、家庭、学校、スポーツなど何でも当てはめてください) の、チーム力を上げるアドバイスメッセージを読んでみたいと思います。 使用したカード TaoTaoカード GAIA Magical Unicorn 三択です、宜しくお願いします。

知ろう年金!

https://youtu.be/BPNuywa8kBAオリラジのあっちゃんがYouTube大学をされてるのは ご存知の方多いと思います。 登録者数129万人もいればすでに見てる方のほうが多いかもしれません。 でもまだ見てない年金に対する不安のある方はご参考に!