ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/4~10メッセージ三択

娘が行き詰っています。 わたしに似ているので生きづらさを感じるとは思っていました。 周りがどう言おうと、結局は自分で決めて動くしかないのが辛いところ。 とは言っても特に悲観しているわけではなく いつかは起こるであろうとどこかで思っていたし きっ…

2019年11月メッセージ

旦那がわたしの棚を見て 「めんだこだらけだw」と言っていました。 そらそーよ、好きなんだもん。 わたしとしてはまだ全然少ないと思ってる。 これからまだまだ増やす予定よ♪ 使ったカード The Herbcrafter's Tarot GALAXY Magical Unicorn 宜しくお願いし…

10/28~11/3メッセージ三択

最近朝が寒いせいか 息子たんが起きるのが遅くなってきました。 わたしもなんだか一日中眠たいです。 まだ朝なのにもうお昼寝したいグータラです( ̄д ̄) 今回使ったカード Affirmators! Tarot Flower Petals Mystical Wisdom 記事:2019年10月メッセージ と…

10/21~27メッセージ三択

前回に引き続き今回も三択です。 まぁよく考えたら月間メッセージで全体を見てるのだから 週間は三択でいいんじゃないの?って話ですよね。 使ったカード Affirmators! Tarot Energy Produce Cards カエルカード 三択で宜しくお願いします。

チーム力アップのアドバイス

皆様が所属するチームやグループ (仕事、家庭、学校、スポーツなど何でも当てはめてください) の、チーム力を上げるアドバイスメッセージを読んでみたいと思います。 使用したカード TaoTaoカード GAIA Magical Unicorn 三択です、宜しくお願いします。

知ろう年金!

https://youtu.be/BPNuywa8kBAオリラジのあっちゃんがYouTube大学をされてるのは ご存知の方多いと思います。 登録者数129万人もいればすでに見てる方のほうが多いかもしれません。 でもまだ見てない年金に対する不安のある方はご参考に!

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

入荷が遅れていたもう一つのカードが届きました♪ アファメーターズ!タロットです。 アファメーション(affirmation)とは肯定的な断言をする事。 個人的な「誓約」をする事。(はてなキーワードより) ではさっそくカードを見てみましょう!

10/14~20メッセージ

今回の週間リーディングは急遽三択になりました。 いつも通り見るつもりだったけどカードが3枚ずつでたので これは三択にしとけってことかなと思いました。 逆に全体メッセージは今回はありません。 全体メッセージは記事:2019年10月メッセージ を 参考に…

10/7~13メッセージ

記事:動画:家族・家系のカルマを探る も宜しくお願いします♪ 日曜日に美容室に行ってきました。 美容室の近くに氏神様がいらっしゃるので ちょっと足を延ばしてご挨拶に行きました。 そうしたら今回も着いたとたんに祝詞が始まりました。 靴擦れで足が痛か…