ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/2~8メッセージ三択

寒いですね~。 最近天気が悪かったせいか、娘がウツウツしてます。 それが心配なのか不安なのか 息子はおねたん、おねたんと何度も言ってます。 もしかしたら 単におねたん言えるようになったから連呼してるだけかもですが(; ・`д・´) 娘のウツウツも息子のお…

2019年12月メッセージ

2019年の締めくくりの時期になりました。 10月~12月をどう過ごすかで次の年の運勢に響くそうです。 わたしは育児疲れでちょっとだらけ気味でした(;^_^A でも少しでもわくわくできるように気持ちを切り替えようと 小さなことから試してみたりしました。 来年…

台風27号

記事:初の試み:災害リーディング で 九州から四国にかけて台風とは限らなくても 風と雨、それによる水害に注意ということかと思いました。 で、一つ気が付きましたが いつごろ発生するのかを聞くの忘れました!!(´゚д゚`) ん~、でも「次に起こる」って指…

11/25~12/1メッセージ三択

もうすぐ12月ですね! ということは、ブログ開設1周年ももうすぐそこ!! わ~!!!もうそんなになるんだ、このブログ。 このままずっと続けていけると良いな♪ 使ったカード GALAXY 魔夜峰央タロット Mystical Wisdom 選択肢は左から赤めんだこ、青めんだ…

11/18~24メッセージ三択

早いものでもう11月も半分を切りました。 最近いろんな方のリーディングで もうすぐ望みが叶うとか認められると言われます。 望みはいくつかありますが何が叶うのだろう?と ドキドキわくわくです(*´▽`*) でも不思議ですよね~全然違う方たちのリーディング…

動画配信について

プチご報告です。 だましだまし使っていたスマホちゃんが 寿命を全うしそうな状態で動画撮影する余力はなさげな状態です。 遅くても年内には買い替える予定なので それまでYouTubeの配信は一時ストップします。 配信始めたばかりですがまぁ仕方ない。 それま…

11/11~17メッセージ三択

娘の問題が解決しました。 いつも通りの娘に戻り安心です。 娘に寄り添ってくださった方々に感謝です。 問題が起きた時は占星術的に感情が爆発しやすい時期だったらしく なんだかまぁ娘はまんまとはまったなとw そしてわたしはわたしで鬱憤が小爆発でした。…

初の試み:災害リーディング

なんだか最近、災害が大きな傾向にありますよね。 もしもリーディングで気を付けるべきことが分かったらいいな と思いますが、わたしがそんな壮大な事読み取れないっしょ と思っていたところ、YouTubeでわたしへのおすすめ動画に 3.11の動画が一つ上がってき…