ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみが出まくった!

【今年も大変お世話になりました】2019年禊のエネルギーワーク Energy Produce Cards の作者さんの動画です。 人型を水に溶かして浄化する動画なのですが 溶かし始めた時から急にくしゃみが出て止まらなくなりました。 調べてみたところ、くしゃみには浄化作…

石井ゆかりさんの

筋トレ週報(ご存知の方も多いと思います、週間占いです)に 「牡羊座は1月3日前後に見る夢が指針を与えてくれる」 といった内容が書かれていました。 記事:12/30~1/5メッセージ三択 でわたしは緑を選んでいたのですが メッセージボトルはもしかしたら私…

12/30~1/5メッセージ三択

使ったカード Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜 Wisdom of the Oracle Mystical Wisdom 左から赤、紫、緑のめんだこーずから選んでください。 記事:2019年12月メッセージ 記事:2020年1月メッセージ こちらも合わせてどうぞ!では宜しくお願いします…

2020年1月メッセージ

25日に更新すると週間リーディングと被るので ちょっと早めの更新となりました。 2020年は色々と盛大に盛り上がる年になりそうですね。 わたしも盛り上がっていけたらいいな~♪ 使ったカード Divine Doors GALAXY Magical Unicorn The Herbcrafter's Tarot M…

めんだこまんが

本日のおすすめ動画

【男性必見】1日妊婦ママ体験 これは… パパだけじゃなく全ての人に見て欲しいわ。

12/23~29メッセージ三択

兄は夜更け過ぎに~♪雪江に変わるだろ~♪ ネタが分かる人、どれくらいいるんだろう!? 昔やってたタモリのボキャブラ天国ですよ。 若い子は知らないだろうなぁ… クリスマスシーズンだな~と思っていたら 山下達郎さんのクリスマス・イブが頭に流れてきまし…

本日のおすすめ動画

【斎藤一人】「この2つの努力が出来たとき 人生全てうまく進むようになっている」 千手観音…なるほど!! 怪しい話ではありません、ためになる話ですよ!!

不登校気味の娘、家出。 その2

家出娘は義実家に泊まり込み中。 婆が学校行くよう説得はしてるというけれど 今までも無理だったしあんまり期待はしていません。

不登校気味の娘、家出。

今年度に入り、3回登校拒否をしている娘。 今日は朝体温が37.4℃でした。 「37.5℃あったら学校休まなきゃいけないんだよね?」 最近やたらと熱を測っているので また学校行きたくないんだろうなとは思っていました。

最近家の中で不思議なことが起きる

息子が寝るときに その日のお気に入りおもちゃを持っていくのですが いつも枕元に並べてあるのに、朝起きたらありませんでした。

12/16~22メッセージ三択

息子がバナナ好きすぎるので お出かけの時にも持っていくのにバナナケース欲しいなと思い ダイソーさんにバナナケースを買いに行きました。 しかし、ダイソーさんのバナナケースは廃盤なんだそうです。 ホームセンターって普段あまり行く機会ないのですが な…

ブログ開設1周年!

早くも1年が経ちました。 読者登録してくださった皆様 スターを付けてくださった皆様 閲覧しに来てくださった皆様 本当にありがとうございます(*´▽`*)! 訪問者累計ももうすぐ5000人です。 無名ブログにもかかわらず こんなに沢山の方に見ていただけている…

アメノミナカヌシ様の言霊

YouTubeで見つけたのでやってみました。 「アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございます。」 という言葉をひたすら唱えるだけなのですが色々効果があるそうです。 詳しいことは検索してください☆ とりあえずこれやってるといい感じに眠く…

書けば叶う

願いを叶えるノートの書き方的な動画が ときどきお勧めにあがってきます。 ブログでもそれは効果あるのだろうか?? てな疑問&希望を持って書いてみようと思います! 今回のめんだこちゃんの希望願望欲望は… ベビーカーごと入れる試着室が欲しい! でござい…

12/9~15メッセージ三択

ポケモンソード&シールドならやる時間あるかな? とか思ってましたが 結局やる時間があんまり取れなくてしょんぼりです。 夜の空いた時間はリーディングに回したいし まぁしょうがないね! 使ったカード GALAXY The Herbcrafter's Tarot Magical Unicorn 左…