ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月三択あり

今回はシンプルに行きたかったので全体のメッセージを千一夜タロットから 三択メッセージをウィズダム・オブ・ザ・オラクルから読んでみました。 紫、青、黄色のめんだこーずから選んでください。

2/25~3/3全体&三択メッセージ

皆さま満月の手放しはいかがでしたか? わたしはまだ手放したいことへの結果はわかっていませんが 心はすっきりと前向きになれています♪ 今週は久しぶりに三択もあるので初めに選んでおいてください。 赤、緑、ピンクのめんだこーずからどうぞ! 今回わたし…

乙女座満月ですね

記事:2/18~24全体メッセージ で 「満月時期は精神的、肉体的に不調になる女性が多いらしいのですが」 と書きましたが、乙女座満月は胃腸に来やすいそうです。

2/18~24全体メッセージ

ハッピーバレンタイン❤ 皆さまはチョコ渡したりしましたか? わたしは正直自分が食べたいです(`・ω・´) チョコがめっちゃ好きでしょっちゅう食べてるから全然痩せません… 娘っ子が急に「今日チョコ作りたい」というので 慌てて材料買いに行き、めちゃザック…

2/11~17全体メッセージ

今日は500円offクーポンがあったので楽天で買い物をしたのですが 9日から使える20%offクーポンのメールが来ました… もう買っちゃったよ!!なんだよもう!!購入金額的に20%のほうが良いよ! と思いましたが考え方を変え、元々値引き商品だし気に入ったも…

三択:素敵な運命の出会い♪

記事:運命の出会い?w でわたしのプチ運命の出会いを書いたので 皆様にとっての運命の出会いはいつかな何かな? と思い三択でリーディングしました。 ピンク、紫、青のめんだこーずから選んでください。 選べない方は今回当てはまらないと思うのでスルーし…

運命の出会い?w

娘っ子の誕生日に船橋のファンタジーキッズリゾートへ行きました。 休日にも関わらずめっちゃ空いていました。ラッキー♪ 稲毛のファンタジーキッズリゾートも行ったことありますが 稲毛の方が遊べる種類が多いかな。 持ち込みで食事できるスペースは船橋の方…