ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月三択あり

友達がスプラトゥーン2の体験版ができることを教えてくれたので 合間を見てお試しプレイ中です。楽しいですね!! 娘っ子もはまっているので旦那さんが わたしの誕生日プレゼントにスプラトゥーン2を買ってくれるそうです。 ゲームがプレゼント…大人なのに…

4/1~7全体メッセージ

今回はMagical Unicorn のみで引いてみました。 ジャンピングが出たのでそれは全体を通してのメッセージとして読みます。 何種類か引くのも楽しいんだけど たまにはシンプルにやりたくなることもあるのさ。 て、手抜きしてるわけじゃないよ!? でも三択はあ…

神様が喜ぶ合図

というのをYouTubeで見ました。↓コチラ youtu.be 気持ちよく感じる神社は自分と相性が良いんだって。 まぁそうだろうね、相性が良いものは気持ちが良いよね、うんわかる。 で、神様が喜んでいる合図ということですが…

天然石にはまりそう

久々の雑記です。 今回は天然石系の商品を3種類購入してみました。

3/25~31メッセージ

記事:3/18~24全体メッセージ のタイトルが3/18~17になってました。 すみませんでした:;(∩´﹏`∩);: 今回は三択あります。 ピンク、黄色、青のめんだこーずから選んでください。 全体の流れを千一夜タロット 注意するところをWisdom of the Oracle 三択はMys…

3/18~24全体メッセージ

ごぼう茶マジ凄い!! めちゃ便秘症なわたしですが ごぼう茶を飲むと飲まないとで明らかに出方が違います。 めっちゃ出るけど別に痩せたりしないのは おやつ食べちゃうからだよね…(´・ω・`) 今回は三択はありません。 使ったカードは左から ミスティカルウィ…

3/11~17メッセージ三択あり

いよいよ魚座満月です。 今回はボイドタイムなさそうですね。 今日はちょっとがんばって夜更かしして 満月は行ったらすぐお願いしてみちゃおうかな♪ 紫、緑、黄色のめんだこーずからお選びください。 今回わたしは黄色を選びました。

魚座新月のお願い事

3月7日午前1:05 魚座の新月だそうです。 この時間からできれば8時間以内にお願い事をするといいとか。 自分も周りも幸せになるようなお願い事が叶いやすいそうです。 詳しいことはグーグルで検索してみてね。 ボイドタイムとやらには注意!

わお!!

本日3本目の記事です。 いや~、ちょっとびっくりしたのでついw

寝る前の瞑想がやめられない

本日2本目の書き込みです。 書きたい内容によって記事を分けるので 日によって何個も更新したりすることもあります。 スピリチュアルというかよくわからない内容なので 興味のない方はスルー推奨です!

ほんっとカードって凄いね

楽天のスーパーセールが始まりました。 以前から気になっていたブレスレットが半額なので この機を逃さず買うぞ!と思っていたのですが わたしは3月8日に買い物をすると運気が上がると ゲッターズ飯田さんの五星三心占いに書いてあったので 今なら確実に手…

3/4~3/10全体メッセージ

おおっと、週間リーディングするの忘れてた!! てことで木曜とっくに過ぎてますがリーディングしました。 今回は三択は無しで、記事:Fairy Lenormand oracle cards でご紹介したフェアリー・ルノルマンから読んでみました。

フェアリールノルマンオラクルカード【Fairy Lenormand oracle cards】

新しく私のところに来てくれたカードは フェアリー・ルノルマン・オラクルカードです。 楽天市場 Fairy Lenormand Oracle FAIRY LENORMAND ORACLE [ Marcus Katz ]価格: 3168 円楽天で詳細を見る Amazon Fairy Lenormand Oracle 作者: Markus Catz,Tali Good…