ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/3~9メッセージ(三択あり)

明日リーディングすれば間に合うわ~なんて思ってたら 今日(現時点木曜)は更新予定日でしたテヘペロ。 ぎり間に合うように更新する予定でしたが 娘とのバトルで更新できず( ノД`)シクシク… どんどん口答えばかり達者になってくよね。 そして去年の今頃も娘とバトっ…

2019年6月メッセージ

記事:5/27~6/2メッセージ がなかなか読み取れず苦戦したので 今回も読めるか多少不安はあるものの この前のような異様なだるさは感じないので 頑張って読んでみようと思います! 今回使ったカード Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜 Prius Cards Wisdo…

今日のワード:6

今日のワードは 「かぐら」「おせんみこちゃ」でした。 え? あずまんが大王??w ワードの関連性はまた後日この記事で更新していこうと思います。

5/27~6/2メッセージ

娘、我がままでパパを怒らせました。 5月は火の気が強そうだと思っていたら 我が家では普段そこまで怒らないパパの 怒りの炎が燃え上がっちゃいましたよトホホ。 5月リーディングでメンディングのカードが出てたから 修復はできるんだと思うけど。 今回使…

キャットパウタロット【Cat Paw Tarot】

予約注文していたキャットパウタロットちゃんが届きました♪ めちゃかわいいんだニャン❤

エナジープロデュースカード【Energy Produce Cards】

以前から気になってはいたものの 自分の趣味とはかけ離れているし、めっちゃ高けぇ!!!!! と思っていたので買うことはないかもしれないと思っていたのですが うん…とうとう買っちゃったよw

今日のワード:5

今日のワードは カブトガニ、ギター、髭のおじさん でした。 今日はなにが見つかるかな~?

5/20~26メッセージ(三択なし)

今回はPrius Cards がやたらと元気に跳ねまくったので 三択は無しでPrius Cards を読むのに専念しようと思います。 今回使ったカード TaoTaoカード Prius Cards Wisdom of the Oracle ではまいりましょ~!

今日のワード:4

今日のと言いながら昨日降りてきたんですけどねw ワードは水晶玉と弟。

今日のワード:3

今日のワードは二つの三日月でした。 後で調べるかと思いながらYouTube閲覧をしていたら

YouTube伊勢神宮公式チャンネル

YouTubeで伊勢神宮公式チャンネルというのがあると知りました。 凄いパワーがあるんだそうで? あんまりそういうのわかんないんですけど見てみました。

今日のワード:2の追記

記事:今日のワード:2 のダチョウと 記事:今日のワード:1の追記 の聖ペトロの繋がりを探してみるの巻。

今日のワード:2

新しく始めたシリーズ さてどこまで続くやら。

今日のワード:1の追記

昨日書いた記事:今日のワード:1 の追記です。

今日のワード:1

去年からなんかわからないけど 自分で考えてないワードがいきなり降ってくることが増えたので 何か意味あるかもしれないと思い、覚えてるワードだけですが ブログに降って来たワードを書いてみようと思いました。

タオタオカード【TaoTao】

プリウスカードと一緒に買ったタオタオカードの紹介です。 タオタオ…なんかかわいいよね❤ デザインもかわいいのよ。 ひそかにタオちゃんと呼んでおりますw

5/13~19メッセージ

三択あります。 黄色、紫、ピンクのめんだこーずから選んでください。 今回使ったカード 千一夜タロット Mystical Wisdom GAIA 三択にMagical Unicorn ではまいりましょ~。

プリウスカード【Prius Cards】

昨日注文してもう届きました!仕事が早いね☆ プリウスカードの紹介です。

世界2例目 メンダコ孵化

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアムで メンダコの孵化に成功したそうですね!! メンダコ好きとしては大変うれしく わたしの中では令和初のビッグニュースですよ。 このまま大きく育ってくれると良いな~。 メンダゴベビーが立派に育ったら わたし…

買う?買わない?

プリウスカード(車じゃないよ) 欲しいなと思っていたんですよ、カエルの絵も多くてかわいいし。 カエルカード買ったのにまだカエル買うんだろうか?w でも前からかわいいと思ってたんだよな~。

5/6~12メッセージ

令和始まりましたね~。 皆さまは新年号にどのような思いがあるのでしょうか。 記事:2019年5月リーディング と合わせてみていただくと より状況が分かりやすくなるかもしれないのでご参考にどうぞ。 使用したカード 魔夜峰央タロット Mystical Wisdom カエ…