ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/1~7メッセージ

お、7/1~7とは今回はとてもキリの良い期間ですね~。 キリが良い時ってなんかスッキリ感ありますよね♪ 使ったカード Prius Cards バガヴァッドギーター Fairy Lenormand oracle cards Energy Produce Cards リーディングはすっきりなるのかどうか!? さぁ…

やっぱり神様は凄い

☆お知らせ☆ ブログ内限定個人鑑定企画を実施中です。 詳しくは記事:ブログ開設から をご参照ください。 よく行く神社に昨日も行ってきました。 そろそろ行きたいな~と思っていたので ついでに神様に相談をば…

2019年7月メッセージ

かれこれ5年くらい右手中指のかゆみが治まりません。 かきむしりすぎてパックリ割れができてしまうように… 皮膚科で原因が分からなかったので スピ的メッセージでもあるのかな?なんて思うこの頃。 でもかゆいのも痛いのも嫌なので早く治れっっ!! 今回使…

6/24~30メッセージ

☆お知らせ☆ ブログ内限定個人鑑定企画を実施中です。 詳しくは記事:ブログ開設から をご参照ください。 白くまアイスメロン味をむさぼりながら記事を書いてます。 いつもリーディング中に息子タンが目覚めるので 月曜から作業しないと木曜更新に間に合わな…

娘がね

☆お知らせ☆ ブログ内限定個人鑑定企画を実施中です。 詳しくは記事:ブログ開設から をご参照ください。 「明日なんか嫌な予感がする」 というのですよ。 何が?と聞いても「わからないけど」と。 明日は満月だからなんかざわつく感じでもするんだろうか??…

6/17~23メッセージ

☆お知らせ☆ ブログ内限定個人鑑定企画を実施中です。 詳しくは記事:ブログ開設から をご参照ください。 今年の梅雨はしっかり梅雨!て感じですね。 水不足にはならずに済みそうかな?? 車がないから雨の中12kg超えの息子を抱っこして 徒歩で出かけなきゃい…

今日のワード:7

久しぶりのワードコーナー 今回のワードは エクノ書 エクノ書っていうものがあるというのだけうっすら知ってる程度ですが やたらとエクノ書が頭から離れなくなったので これは何かメッセージかな?と思い今日のワードに記載することにしました。

モースミーカーリ

以前からYouTubeでめっちゃ聞いていたのですが(いや、買いなさいよ) アップされていたチャンネルが無くなってしまいました。(だから買いなさいよ) 前から買うか悩んでいたのでこの機会に購入しました。(あ、買ったのネ)

6/10~16メッセージ

スプラトゥーン2でチャージャー縛りでプレイ中です。 初めは1キルできればいい方だったのですが だいたい4、5キル、MAX9キルできるようになってきました♪ このままチャージャー縛りを続けるか、他の武器に移行するか悩み中。 今回使ったカード TaoTaoカ…

出ないんだよこれが

なにが? ウ〇コが!!!(ヤメロ) いや~、ばっちい話で申し訳ないw 生理前ってさ~、めっちゃ便秘すんのよね。(男性陣すみません) いつもならごぼう茶のめば快適なのにそれも効かない。 さぁ困ったどうしようと思ったときに もしかしてEnergy Produce Car…