ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーペタルス【Flower Petals】

同時発送だったのに何で君だけ遅かったのよ~ 待ってたのよっ♪ 「ヒーローは遅れてくるのさ」 あ、そうですか(^ω^)

コズミックバーオラクルカード【COSMiC BAR】

最近すごい勢いで新しいカードがやってきます。 でもまだ1つ配送予定過ぎても来ない(´;ω;`) 同時注文した2つは届いたのになぁ。 早くうちにおいで~~!! 今回紹介するコズミックバーオラクルカードは 月末にドコモポイントが3000ポイント無くなるとい…

7/29~8/4メッセージ

最近、牡蠣醤油にはまっています。 旨味と甘味があってちょっぴり幸せ気分になります。 届いたばかりのカードを早速使ってリーディングをしていきたいと思います。 使ったカード Divine Doors The Language of Flowers Prius Cards よろしくお願いします。

ザ・ランゲージオブフラワーズ【The Language of Flowers】

花のカードも欲しいんだよな~と思っていたのですが Divine Doors と同じメーカーのもので同時注文しました。 あとFlower Petalsというのも注文したのですがなぜかまだ届かない(´・ω・)

ディヴァインドアーズ【Divine Doors】

ドアーズと言っていますが どちらかというとゲート感のあるカードです。 いろいろな素敵なドアを見ているだけで 海外に行ったような気分になれます。

2019年8月メッセージ

う~む、今回はちょっとカード盛り盛り? 引いてしまったんだから仕方ないw がんばって読むぞぉ~!! 使ったカード 魔夜峰央タロット GALAXY GAIA Prius Cards Wisdom of the Oracle よろしくお願いします!!

7/22~28メッセージ

スマホとグーグルホームの充電コードと電源タップが邪魔で 電源タップ収納を買おうか悩んでました。 IKEAに白くてシンプルなのがあったのですが なんかでかすぎるんだよなぁ…と保留に。 ふとテーブルの上を見ると、息子のおもちゃケース用に キャンドゥで買…

7/15~21メッセージ

うちは来年、錫婚式になります。 旦那に「何か欲しいもの考えておいてね」と言われました。 貴金属は身に着けないし、誕生日にゲームを買ってもらうような女は 記念日に何をもらったらいいのか悩んでおります(。-`ω-) 使ったカード Cat Paw Tarot〜キャット…

7/8~14メッセージ

リーディングキャンペーンの結果は 応募数0でしたwww まぁ予想通りでした。 わたしのブログを見に来てくださってる方々は リーディングに頼らなくても自ら切り開いていける 強く幸せな方が多いんだろうな、と思いました♪ 単に私の力量不足で頼りにならな…

ぜったいもらえる!

ハグしてハグハグキャンペーン というのをエリエールがやっています。 オムツでポイント集めると点数に応じて必ずもらえるってやつです。 我が家では『ハグ~ン ごろごろ知育ブロック』を交換しました♪