ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月30日乙女座新月

いつも見ているYouTube動画なのですが 是非皆さまも参考にしてみてください♪

9/2~8メッセージ

リーディングしていると高確率でカード同志がリンクします。 不思議ですよね~。 それだけ伝えたいことが強いということなのでしょうか。 今回も結構リンクしてますよ✨ 今回も準備期間が必要そうなので早めの更新となりました。 使ったカード TaoTaoカード D…

2019年9月メッセージ

8月のリーディングをしたと思ったら、もう9月のリーディング。 早いな~、と感じるのはBBAの証拠?w いいんですよ、BBAで。 なんてーかね、BBAのほうがいろんな心のしがらみが取れて どんどん楽しくなっていくんですよね♪ そしてどんどん図々しくなってい…

守護神?

記事:守護天使 と同じ要領で 日本の神様で私を導いてくださる神様っているのかな~? と試してみました。

めんだこちゃんってこんな人

めんだこちゃんです。 めんだこちゃんの自己紹介的なことでもしておこうと思いまして今更ですがよろしくお願いします♪

8/26~9/1メッセージ

1歳8ヶ月の息子は話せる言葉が増えてきて 益々かわゆくなってきました❤ しかし暴れん坊将軍にもなってきたので BBAはお疲れが溜ってますよトホホ(;´Д`) でもやっぱかわゆすなので許す(*´ω`*)デレデレ 使ったカード Wisdom of the Oracle GAIA Divine Doors よ…

YouTubeの準備

のんびり徐々に進めていってます。 ビデオ撮影にしようかと思ったんですけど 三脚があまりにも邪魔wなので スマホスタンド買いました。

8/19~25メッセージ(三択あり)

旦那さんがめちゃ忙しくて 定時に帰れるのなんて年に数回程度。 本当に忙しくなるとお盆休みもなくなるような状態です。 そしてまさに今、お盆休みが無くなりそうです。 わたしもカードリーディングで収入を得られるようになって 旦那さんがもうちょっと頑張…

開運お食事リーディング

はい、久しぶりのフードリーディングです。 暑い日が続きそろそろお疲れも出てきているのではないかと思い 夏の開運メニューをリーディングしていきたいと思います。 今回は花が出た場合は効能重視で見るので 食べ物には含まれない場合もあります。

ブックマークコメントとはなんぞ?

はてなブログには 「B!ブックマーク」というボタンがついています。 今までも存在していたようですが わたしは今日初めて気が付きました(;´Д`) そしてそのブックマークボタンからコメントが書けるようで コメント頂いていることにも今日気が付きました(´゚д゚…

ふぎゃあ!?

ななな、なんということでしょう… YouTubeで動画上げていこうと思っていた矢先に衝撃の事実が!!

8/12~18メッセージ

去年まで本当に夏が嫌いでした。 汗で肌は痛くなるし、日光アレルギーはあるし 暑さで頭が回らなくなり疲労感も酷かったんです。 でも今年は夏が心地よく感じます。 相変わらず肌は大変なことになりますがw 40歳過ぎたらどんどん幸せになっていくと思ってい…

メッチャ来てる??

最近、よく夢を見るようになりました。 スピ好きのわたしとしては、やっぱり意味とか調べてみるわけで。 今回は最近見た夢と、実際の出来事などを書いていこうと思います。

ザ・ハーブクラフターズタロット【The Herbcrafter's Tarot】

今回はまたしても変わり種タロットです。 なんで普通のタロット買わないんだろうねぇ。 というかだいたいのものがちょっと変わった系統のものを買いがちです。 そのせいか、お気に入りのお店が無くなる率が高いという(´;ω;`) それはさておきカードの紹介に…

本日2本目の記事

8/5~11メッセージ(三択あり) も更新したので 良かったら見てくださいね(*^_^*)

8/5~11メッセージ(三択あり)

暑いですね~! でも梅雨が長かったのでこの暑さが気持ちよくすら感じます。 洗濯物も乾くので嬉しい! 洗濯物といえば、今年は蜘蛛が多いという話を以前しました。 ベランダにもたくさん蜘蛛が巣を張っています。 洗濯物を干すのに邪魔だったので撤去しまし…