ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルスのこと??

年明けに書いた 記事:3日前後に見た夢 記事:3日前後に見た夢 その2 なのですが、すべてが当てはまっているわけではないのですが なかなか地味にヒットしている部分があるからちょい気になった。 ・日本に近い場所 ・運んできたものは寄生生物か謎の病 …

2020/2/3~9三択メッセージ

久しぶりに人間ドックを受けてきました。 胃カメラ、鼻からでもやっぱしんどいっすね(;´Д`) 胃カメラってあれ以上細くできないのかしら… 使用したカード Wisdom of the Oracle Antique Anatomy Tarot カエルカード 左から緑、ピンク、青のめんだこーずから…

めんだこまんが11

2020年2月メッセージ

2020年は物凄いスピードで進むと占いやスピ系の方々は言っています。 うん、凄いわかる。 1月はあっという間に終わろうとしています。 牡羊座は荒馬を乗りこなさねばならぬ年らしく しょっぱなからハードモードでした。 わたしは太陽星座は活動宮の牡羊座で…

めんだこまんが10

2020/1/27~2/2メッセージ3択

ぐひぃ… 今年は年明けからなんだかハードです(;´Д`) よそ様に比べたらハードとは言わないのですけど 自分比でハードなんだからしかたない。 2月はのんびりできるといいな(;´・ω・) なので今回もカードの説明などは割愛させていただきます。 使ったカード Aff…

めんだこまんが9

めんだこまんが8

めんだこまんが7

2020/1/20~1/26メッセージ3択

2019年に年内にスマホを買い替えて動画を~と言っていたのですが なかなか行けずに年越して、やっと買い替えに行ってきました。 動画撮影は…色々ごたついててまだできる気配なし(;^ω^) そして今回はリーディングの時間がゆっくり取れないので カードの意味や…

そういえば

記事:2020/1/13~19メッセージ三択 に 出てきたNo.9のカードが出たので思い出したのですが 記事:Fairy Lenormand oracle cards で 「石の上にも3年、3年後には花を咲かせられるように頑張って!」 と応援された気がしました。 と書きました。 ホロスコー…

2020/1/13~19メッセージ三択

ゆる・り・たいむの総アクセス数が5000を超えました~♪ 皆様ありがとうございます!!! 使ったカード The Herbcrafter's Tarot Fairy Lenormand oracle cards Mystical Wisdom 記事:2020年1月メッセージ も合わせてどうぞ♪

めんだこまんが6

きゃんどぅ~♪

100均のキャンドゥで見つけたケース。 色とかデザインとかは普段なら買わないタイプなのですが これ、スクラビングバブルのトイレブラシ(替)のケースに丁度良くない? と思い購入してみました。 じゃんっ! GOODですね☆ 12個入りピッタリ入りました。 +6ま…

めんだこまんが5

めんだこまんが4

3日前後に見た夢 その2

記事:3日前後に見た夢 に引き続き 見た夢を書いていきます。

めんだこまんが3

3日前後に見た夢

記事:石井ゆかりさんの で 牡羊座は3日前後の夢が~という話をしたので 見た夢をメモってみようと思います。 でもねー、内容がかなり重かったので見たい人だけ見てね。

めんだこまんが2

2020/1/6~1/12メッセージ三択

使ったカード Divine Doors TaoTaoカード 魔夜峰央タロット バガヴァッドギーター 左からピンク、黄色、緑めんだこーずです。 今回はなんだか変わり種カードだらけですね~。 記事:2020年1月メッセージ も合わせてどうぞ!

2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

ご自身の組み合わせで2020年の目安としてご覧ください。 それぞれ開運キーワードとして拾ってあります。 星座 【牡羊座・正統】【牡牛座・燃える】 【双子座・同化】【蟹座・奇知性の還元】 【獅子座・持ち物】【乙女座・弾ける】 【天秤座・一歩一歩】【蠍…