ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルグッズ追加。

ゆる・り・たいむ オリジナルキャラクター めんだこまんがポーチ/ゆる・り・たいむポーチ(M)2200 円https://t.co/WZCeETGKHz 新種のポーチが発見されました。— めんだこちゃん (@menda_co_chan) 2020年11月29日 ゆる・り・たいむ オリジナルキャラクター …

2020/11/30~12/6メッセージ三択

はてなブログから『1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、 過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。』というメールが来ました。1年前の記事と今だと、どう違うのか。 ●使用カードのリンクが分かり…

2020年12月メッセージ

えっ!?もう12月になるの!?今年は本当凄いスピードで駆け抜けて行った気がします。みなさんもそうですか? 今年は原因不明の症状発症したり、コロナ禍だったり、なんだか個人的にも世界的にもわちゃわちゃした一年だったなぁ。まだと1ヶ月あるのに〆の小…

2020/11/23~29メッセージ三択

最近主人が過労から心臓が痛いといいます。以前主人の仕事についてリーディングしたときに「このまま行っても手に負えなくなる」と出ていました。今まさに手におえていない状況。だから転職しちまえと言ったのに…とはいえ、プロジェクトリーダーの立場じゃ途…

めんだこまんが82

めんだこまんが81

2020/11/16~22メッセージ三択

最近自分の方向性がよくわからなくなり、一旦週間と月間だけやって他のリーディングは止めてみました。その間はピクミン3をやっていたわけですが(笑) ゲームも楽しいのですが、この週間リーディングをしているとき改めてやはりカードが好きなんだな、と思い…

アニマルタロットカード

イラストレーターあやぞうさんの作品『アニマルタロットカード』です!! minne.com わたしかお迎えしたバージョンの巾着は隠者のエゾモモンガたんです。 MyCalendarの2020秋号にパーソナルタロットというのが載っていて、わたしは隠者でした。一人でもさも…

コメント非公開希望様への回答🎵

ご覧くださりありがとうございます✨ 面白い楽しいありがとうございます!!こいつおもれぇwwwて思ってもらえるのが一番うれしいです スマホだと小さくて見づらい…ごもっともです!!初めはスマホ対応でやっていたのですが、改行がPCと合わない等ありまし…

2020/11/9~15メッセージ三択

息子の入園式に着るスーツを購入しました。 サイズはほぼ丁度良かったのですが、ウェストがめちゃきつい!!ひっこめれば入るのですが、この状態キープはしんどい…。この尻周りのサイズでこのウェスト無理だろ!?と思うおかしなサイズ感に戸惑いつつ、これ…