ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんだこまんが34

2020/3/30~4/5メッセージ三択

月曜から病院あちこちいってくたびれママンです。 熱は下がったのでなんとか更新できました。 思ったより全然早く更新できてほっとしております。 しかし我が右目に宿りし邪悪なるもののせいで ほぼ片目しか見えてない状況です。(ぶどう膜炎ですって、や~…

3/30~4/5のメッセージについて

今現在原因不明の発熱と体調不良に陥っています。 そのためメッセージは延期もしくはお休みするかもしれません。 月曜までに更新できなかったら今回はお休みとさせていただきますので 宜しくお願い致します。 記事:2020年4月メッセージ は更新しましたので…

2020年4月メッセージ

新年度が始まりますね。 進級、入学、入社される方々、おめでとうございます! 4月のメッセージが何か一つでも今後の流れにお役に立てれば幸いです。 なんだか今回は渋いカードぞろいになりました。 春なのになんだか秋っぽいw もしかしたら春だけど実りや…

めんだこまんが修正中

ネタストックはあるのですが応募用に原稿サイズの変更、及び 「めんだこ」が「ひょうもんだこ」になる現象が起こっているため ブログやInstagramでの更新は少し遅めになりますが 引き続き続けていきますのでどうぞよろしくおねがいします。

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

前からかわいいと思っていたタロットカードです。 お気に入りに入れておいたのですが 永久不滅ポイントがたまるのを待っていたら売り切れてしまった残念な思い出。 でも入荷待ちメール設定を登録した翌日に入荷メールが来るという これはもう運命でしょ♪

2020/3/23~3/29メッセージ三択

車が大好きな息子。 最近はトミカがどんどん増えていきます。 とうとうハンバーガートラックをゲットしました。 てか…なんなんだろう、ハンバーガートラックって… ポテトトラックもあるみたいです。 謎は深まるばかり。 使ったカード Cat Paw Tarot〜キャッ…

めんだこまんが33

めんだこまんが32

めんだこまんが31

続:コロナウィルスについて読み解いてみる

記事:コロナウィルスについて読み解いてみる で 創造神(先祖から続く生活の知恵)を学び(無知でいることをやめる) 体に良いものを体に取り入れる(奉納)というのが結論かと思いました。 と書きました。 こちらの動画で同じようなことをおっしゃられてい…

めんだこまんが30

めんだこまんが29

2020/3/16~3/22メッセージ三択

水星逆行中って面白いくらいにネット回線の繋がりが悪かったです(笑) いくつか書いている記事も途中でエラーになってしまう現象で その度に保存してないのにとショックを受けますが (たぶん)はてなブログさんが優秀なおかげで 書き途中の記事が復元できて…

めんだこまんが28

みんなこの動画みとけー!!

2020年3月10日【乙女座満月】太陽、海王星2ハウスコンジャクション、8ハウス月、アセンダントの調停!誰もが人生最大級の変化を迎える、地球意識☆サビアン占星術 日本人1万人が目覚めれば世界が変わるそうですよ! 幸せな世界目指しましょう~!

めんだこまんが27

めんだこまんが26

めんだこまんが25

コロナウィルスについて読み解いてみる

あくまでも個人的興味から引いてみたものです。 結果についてはそういう考えもあるんだな 程度に見ていただければと思います。 使ったカード バガヴァッドギーター から コロナウィルスに負けない対策(感染しても重症化しないためになど) GAIA から コロナ…

2020/3/9~3/15メッセージ三択

めんだこまんが、初めは親に孫の状況を教えるために描き始めたのですが 友達に見せたら「おもしろい、かわいい!」とほめてもらいました。 そして友達のススメでInstagramにあげ始めました。 予想外のところから少しだけ世界が広がって こういうちょっとした…

リサイクルはするべきかどうか

以前、リサイクルは経済面で良くない という動画を見たことがあります。 でもリサイクルしたほうが地球の資源を守れるのならば したほうが良いんじゃないのかなぁ… 経済だけが全てじゃないよね?と思い リサイクルをするべきかどうかリーディングをしたこと…

めんだこまんが24

めんだこまんが23