ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/5/4~5/10メッセージ三択

とてもよく洗濯物が乾きそうなのに 何で室内干ししてるんだろう…花粉め!! お散歩日和だなぁ…花粉め!! 別に杉が悪いわけじゃないんですけどね。 もうちょっとの我慢だ。 使ったカード Flower Petals THEウィアードキャットタロットカード Mystical Wisdom…

めんだこまんが45

続続続:コロナウィルスについて読み解いてみる

しつこい?しつこい? でも書いちゃいます(;^ω^) 自分のリーディングの答え合わせ的なつもりなので気になる方だけどうぞ。 記事:コロナウィルスについて読み解いてみる で 6月 (中略) あとは感染者数がちょっと落ち着くとかありそう。 梅雨時でもあるから…

続続:コロナウィルスについて読み解いてみる

記事:コロナウィルスについて読み解いてみる で 創造神(先祖から続く生活の知恵)を学び(無知でいることをやめる) 体に良いものを体に取り入れる(奉納)というのが結論かと思いました。 と書きました。 下の動画を見て、あ~やっぱそういうことなのね~…

2020年5月メッセージ

スマホから見ると私のブログって変なところで改行されてるんですが PCで記事を書いているのでPCの画面に合わせて改行しているため スマホでは若干読みにくさがあると思いますが申し訳ございません(;´Д`) スマホに合わせるとめっちゃ縦長な記事になるしどう…

2020/4/27~5/3メッセージ三択

どうぶつの森のフータがかわゆすぎてヤバイです。 アミーボ…欲しい。 とはいってもいつまでハマっているのかはわからないから買うか悩みます。 あ、そーだ、遅い誕生日プレゼントにおねだりしよう!! 使ったカード カエルカード Antique Anatomy Tarot Wisd…

めんだこまんが44

めんだこまんが43

めんだこまんが42

2020/4/20~4/26メッセージ三択

最近コロナ騒動で色々大変ですが 個人的には家族一緒に居られるこの時間にとても安心します。 出勤時間がない分こどもたちとも一緒に過ごす時間増えるし このまま旦那がテレワークでずっと働けたらいいなぁ。 使ったカード Divine Doors GALAXY The Herbcraf…

めんだこまんが41

めんだこまんが40

めんだこまんが39

めんだこまんが38

めんだこまんが37

めんだこまんが36

2020/4/13~4/19メッセージ三択

結局、目の検査は造影剤は使いませんでした。 どんな感じなのかちょっと興味はあったのですが 使わずに済む程度に回復しているのならそのほうがありがたいです。 それとは別に血液と尿の検査をしました。 結果が出るのは金曜日。 特に何もないと良いんだけど…

コロナ関連についてメッセージ

2020年4月8日【天秤座満月】おひつじ座太陽とやぎ座木星・冥王星が活動宮のTスクエア、新しいムーブメント!! 参考になると思うので載せておきます。

めんだこまんが35

2020/4/6~4/12メッセージ三択

邪悪なるなんやらかんやらが宿った右目は 検査のために市立の病院に行くことになりました。 造影剤を使って目の奥の血管を見るんだとか? 怖さ半分ワクワク半分といったところです。 使ったカード The Herbcrafter's Tarot Flower Petals COSMiC BAR 左から…