ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めんだこまんが57

めんだこまんが56

2020/6/1~6/7メッセージ三択

6月のイメージは紫陽花にカタツムリです。けど、実際その組み合わせで見たことないんですよね~。紫陽花見に行きたいな。 使ったカード Prius Cards Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜 Wisdom of the Oracle 左から赤、青、黄めんだこーずです。 記事…

めんだこまんが55

2020年6月メッセージ

6月です!結婚記念月です!!ジューンブライド狙ってなかったですが気が付いたらそうなってました!!!そしてスイート10です!!!!でもダイヤは貰えません!!!!! ルンバ買ってくれないかな?赤字続きだからダメかな(´・ω・`)自分で買えるようになり…

数秘術も面白いよね

【数秘術】2020年のあなたの運勢サイクルは?【保存版】 わたしは2020年は⑤変化でした。①の年からの振り返りを少ししてみようと思います。 ①はじまり(種まき、スタート、リスタート) 娘に弟妹が欲しいとせがまれる。まさに種まき!?(ぉぃ) ②需要(①を育…

断捨離②

記事:断捨離 を書いたとたんこういう動画に辿り着く当たり…(笑) ↓34分ごろからやっぱそういうことなんだ!というお話をしていました。 【数秘術で】2020年下半期の運勢 by旅する占い師AZ

断捨離

断捨離が流行ったのは地球がアセンションするために必要なことなのかな、とふと思いました。紙媒体からデータ化されていくのも同義なのかなと。物質に対する依存、執着をなくしていく流れがこの一連を生んでいたのかもしれない、なんてふと思いました。 紙媒…

2020/5/25~5/31メッセージ三択

アース渦巻香のさやかたんのCMがかわゆすぎて憧れて、くじらの蚊取り線香立てを買ったんです。大分前にですが。 アースではないですがローズの香りの蚊取り線香炊いてみたら、ローズの香はどこへやら?家中蚊取り線香臭というか焦げ臭というかが染みついて2…

わたしは7・9・1

何の話?数秘術の話です。 コロナ後の世界で、私に何ができる?【数秘術と覚醒の話】 7・9・1の私は「自分のしたいように、冷静に分析」 4・4・1の旦那は「自分のしたいように、ルーティーン!積み上げ!」 2・8・4の娘は「計画と準備をして、意見を取り入れ…

めんだこまんが54

めんだこまんが53

めんだこまんが52

めんだこまんが51

なにやらきな臭いというか…。

記事:コロナウィルスについて読み解いてみる で 6月 ・目標の消失 ・信頼を失い人間関係が崩壊する ・状況が安定するが不安が残る ・人間関係が改善されるものの、わだかまりが残る やっぱりオリンピック開催はできないのかな。 IOC委員との信頼関係が一度…

2020/5/18~5/24メッセージ三択

久しぶりに神社へ行きました。神社へ行くと帰ってきてからいつも凄く眠くて昼寝をします。歩いていくから疲れるのかと思っていたのですが、車で行っても帰ってきてからやっぱり眠い。これはきっと浄化作用なのでしょうね。 そういえば今回はお賽銭を回収して…

賢者の石は内にある

ついに解禁!占星術と錬金術のお話 目からうろこ!!! そして今まで自分のやり方ではだめかもしれないと思っていたけど、あっ別にこれでもいいのかと安心させてもらえました♪

めんだこまんが50

めんだこまんが49

夢の話ですが

記事:2020/5/11~5/17メッセージ三択 も更新したので宜しくお願いします。 避難指示が出る夢を見ました。記事:震度5以上注意? を書いた後なのでなんだかちょっと気になります。単に気にしすぎで見ただけかもですが。 防災用品の見直しをしたほうが良いか…

2020/5/11~5/17メッセージ三択

いつも拝見しているユーチューバーさんのオンラインサロンが気になっています。 3カ月お試し価格でできるようなのですがFacebookの登録が必要。 facebook使ったことないんだよね…取り入れるかどうするか悩むところです。 今回は改行をなるべく減らし、スマ…

震度5以上注意?

8日か9日の2時ごろ(多分夜) 場所は富士とクジラが関連する場所?どこやそれ… 何でこんなこと書いたかというと地震関連のリーディングをひっそりしたのですが、その中で6という数字が出て6日に千葉で地震が起きたのでちょっと心配になりまして。 当た…

めんだこまんが48

めんだこまんが47

無礼講じゃ~!

イライラが一瞬で書き換わり現実が激変していく!外側の世界に影響されやすい人必見です 考え方ひとつで楽になる。なるほどね。色んな考え方があっておもろいね。

めんだこまんが46