ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めんだこまんが68

めんだこまんが67

めんだこまんが66

めんだこまんが65

めんだこまんが64

2020/6/29~7/5メッセージ三択

この週は母と姉の誕生日がダブルで含まれていました。いや、だから何だというわけではなくただそれだけの話です(*´▽`*) しいて言えば母と姉をイメージしたカードを選んでみたくらいです。 使ったカード The Herbcrafter's Tarot Magical Unicorn Mystical W…

今日は夏至新月金環日食。

何かを新しくスタートさせるのに良いとされている新月。更に宇宙エネルギーが沢山降り注ぐ夏至。これは絶対に何かスタートさせるべきなのはわかってるけど、何を始めるか悩んだまま当日がしてしまいました。 こうなりゃもう、カード頼みだ!と我が家一番最初…

2020年7月メッセージ

6月は25日が木曜日なので、ちょっと早めに月間リーディングを更新しました。 最近、夢の中にまでカードが出てきます。しかも連続で。これが宇宙からのメッセージなのだとしたら、やっぱりカードに携わることをしようということなのかもしれませんね♪ 今回は…

ドリーミングキャットタロット【DREAMING CAT TAROT】

一目惚れからの即買い、ドリーミングキャットタロットちゃんです。

2020/6/22~6/28メッセージ三択

自分のリーディングはどの程度読めているのか謎でしたが、オラクル・心理カウンセラーの松田瑠美さんに「的確でわかりやすいリーディング」とお褒めの言葉を頂けたことで少し自信が出てきました❤ でもまだタロットはカンペがないと読み切れないのでもう少し…

うっほ!くそかわ!!!❤

口調が悪くてすみません(;´∀`) いやいや、あまりの可愛さにめちゃ素が出てしまうという。 またしてもきゃわわ❤なタロットを見つけてしまったので購入しました。 ドリーミング キャット タロット 【日本正規品】78枚セット タロットカード ライダー DREAMING…

めんだこまんが63

やっぱり神様は凄い④

外に出た時にふと行きたくなったのでいつもの神社へ行ってきました。あの空気感、やばいね!!(もちろんいい意味で) もうね、時間が許す限り居座りたいんですけど、神社って長居するのは人のお家に長居するのと同じでご迷惑だから用件終わったらすぐ帰れと…

めんだこまんが62

光の破片をつかまえる

横浜トリエンナーレ2020(3年に一度開催する現代アートの国際展)の今年のテーマが【光の破片をつかまえる】なんだそうです。このテーマをリーディングでもやってみたら面白いかもしれないということで、今回は【光の破片をつかまえる】をリーディングしてみ…

めんだこまんが61

2020/6/15~6/21メッセージ三択

最近このブログの注目記事がカードちゃんたちで埋め尽くされています。カードに興味ある仲間が沢山見てくれてているのかなとこっそり喜んでおります。カードってやっぱり楽しいよね!ね!❤ 使ったカード Flower Petals Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット…

コロナウィルスについて読み解いてみる ②

記事:コロナウィルスについて読み解いてみる の続きです。前回は8月まで見たので今回は9~12月がどうなるのかリーディングしてみました。 あくまでも個人的興味から引いてみたものです。結果についてはそういう考えもあるんだな、程度に見ていただければと…

めんだこまんが60

2020/6/8~6/14メッセージ三択

近頃少しモヤっとモードに入っています。別に何がってわけではないのですがすっきりしないんですよね~。全体的にうまく進まないというかやる気が出ないというか。そういう時はもういっそのんびりモードに切り替えてしまおう!!アレもコレもできなかった?…

タロットに1枚1枚ツッコんでみた Kindle版

タロットに1枚1枚ツッコんでみた 作者:Couleur takako 発売日: 2020/04/25 メディア: Kindle版 なんかね、気になって買ってみたの。 やばい、ツボだわwwwドツボにはまるわwww 逆にこっちがツッコミ入れたくなるわwww 本格的にタロット習うのにおす…

めんだこまんが59

めんだこまんが58