ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞していることへのメッセージ三択

今回はコーヒーカードにテーマを決めてもらいました。我が家の同期3セットで見てみます ブログの更新状況を配信しています⭐ Instagram(https://www.instagram.com/mendacochan/) Twitter(https://twitter.com/menda_co_chan) 面白かったら✨フォロー&い…

2020/8/3~9メッセージ三択

使ったカード GALAXY Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜 Wisdom of the Oracle 左から緑、紫、青めんだこーずです。 記事:2020年8月メッセージ 記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング こちらも合わせて参考にどうぞ。

くまっちタロット【Kumacchi TAROT】

ekakiame.stores.jp <関連記事> 童話タロット トート版【Story's~Doll Telling~】 童話タロット ウェイト版【Story's~FairyTaling~】 くまっちオラクルエクスプレス 同時購入した童話タロットと同じイラストレーターのアメさんの作品。 童話タロットは…

ヤッホーさんの魔法のコンパス

これを知ると『大成功に導く魔法のコンパス』が手に入る! 迷宮入りしやすいわたしは活用してみようかな。

童話タロット トート版【Story's~Doll Telling~】

ekakiame.stores.jp <関連記事> 童話タロット ウェイト版【Story's~FairyTaling~】 くまっちタロット【Kumacchi TAROT】 くまっちオラクルエクスプレス トート版フルデッキの童話タロットです。トート版は初めてなのでドキドキです。 イラストレーターの…

コーヒーカード【COFFEE CARD】

#コーヒーカード (販売元:FCMさん) アランデルという雑貨屋さんのホームページで見つけてあまりにもおいしそう(そこ?)だったので購入したカードです。ルノルマンの起源となったカードだそうです。

散々騒がれてる風の時代ってなんなのよ?

という方にわかりやすく教えてくれてる動画を発見したのでシェア⭐ 【豪華客船から紙飛行機に?!】地の時代から風の時代へ(前編) 【豪華客船から紙飛行機に?!】地の時代から風の時代へ(後編)

2020年8月メッセージ

今年はスタートからなんだかずっとくぐもった感じがしていましたが、長い梅雨も明けたら解放的になれるかな~なんて期待しています。 使ったカード Wisdom of the Oracle The Herbcrafter's Tarot カエルカード 月間は選択肢はありませんので宜しくお願いし…

びっくりする嬉しい事メッセージ三択

今回はリーディング内容を Magical Unicorn に相談して決めました。期間は今から2020/8月で見て見たいと思います、宜しくお願いします。 使ったカード Magical Unicorn カエルカード ドリーミングキャットタロット 上はテーマのハッピーサプライズです。 左…

2020/7/27~8/2メッセージ三択

使ったカード Divine Doors 千一夜タロット Mystical Wisdom 左から赤、青、緑めんだこーずです。 記事:2020年7月メッセージ 記事:光の破片をつかまえる 記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング こちらも合わせて参考にどうぞ。

本日見た夢2020/7/21

なんか連続夢日記。覚えている夢には意味があるかもしれないと思い書き止め中。 今日見た夢には『白い錠剤』が出てきました。白い錠剤のパックには青い文字で『LD』と書かれていた。その錠剤を水に入れている人がいた。そしてそこから気泡が出てくる。 これ…

本日見た夢2020/7/20

今日の夢は泣いた。目が覚めたら、泣いた。 内容ははしょらせてもらいますが、夢から届いたメッセージは「もうやるかない」でした。 なんだろう、これはもういい加減やらないと夢の状況にしてでもやらせるよってことなのかなぁ?夢と同じ状況は嫌なので、も…

本日見た夢2020/7/19

●天皇陛下が猿まわしをご観覧(天皇陛下となっていたけど上皇様かも?もしくは個人指定なしで天皇陛下という言葉だけに意味が?) ●猿まわし師は女性 ●芸能人(これも女性)が何人か猿回し体験、最後に天皇陛下が体験 ●天皇陛下の体験時、スマホで写真撮影を…

めんだこまんが73

めんだこまんが72

コミュ障、原因と対策

最近はいろんなリーディングを試みたく、自分の悩みにフォーカスしつつ、他者にも共有できるリーディングをしてみたいと思います。今回はコミュニケーション障害(軽、重問わず)の原因と対策をカードに聞いてみました。 わたしは人見知りしない人、コミュ力…

2020/7/20~26メッセージ三択

ブラウザをエクスプローラからedgeに変えたら今までと何かブログの使い勝手が違って、慣れるまで苦戦しそうですでも変わるって不安の先に新しいものが手に入るってことなのかもしれないですね 使ったカード Prius Cards THEウィアードキャットタロットカード…

あなたの健康リーディング

時々やりたくなる健康に関するリーディング。自分の健康が気になるときにやりたくなるんだけど皆さんも巻き込んじゃうぞ☆ 左から黄色、ピンク、青めんだこーずです。 宜しくお願いします。 ※食事のアドバイスはアレルギーなどには配慮していないのでご自身で…

しずえ?しずえなの?んなまさか(笑)

jishin-yogen.com 文中に 今年の9月初旬頃、このグループに属す小惑星「2011 ES4」が月よりも近い距離を通過するそうだ。 とあるのですが「2011 ES4」「ES4」「E(え)S(ず)4(し)」 まさか君、「しずえ」?? なんてアホなこと考えてみたので記事にして…

めんだこまんが71

うらめしにゃんこファイル🎵

#キャンドゥ で買った #うらめしにゃんこ の #クリアファイル 。3分割されてるから #カードリーディング の三択を分けておくのにメチャ重宝❤️ pic.twitter.com/UzPGTbcJ78— めんだこちゃん (@menda_co_chan) 2020年7月12日

2020/7/13~7/19メッセージ三択

キャンドゥでかわいいネイルシールが売っていたのでピンクと赤をベースにぬりぬりしてユニコーンちゃんをはりはりしてみました。 結果… BBAの手にはかわいすぎんだろ!!自重しろ!! いや、でも年齢関係なく好きなものを身につけろって誰かが言ってた。 BBA…

めんだこまんが70

夢のタロット

なにやらかわいらし気なタイトルですが、タロットの紹介ではありません。 最近息子と一緒に早寝をしているせいか夢を見る率が高いのですが、必ずと言っていいほど夢にタロットが出てきます。 毎度シャッフルをしているだけで目が覚めてしまうのですが、今日…

続:コロナウィルスについて読み解いてみる ②

記事:コロナウィルスについて読み解いてみる ② で コロナに混ざってコロナ以外の感染症が出てきそう?ただでさえ時期的にいろんなものが出てきそうだけど今年はなんか特にやばそう?とりあえずターメリック食っとけ?あともしかしたら布マスクをターメリッ…

めんだこまんが69

2020/7/6~7/12メッセージ三択

今回は夢猫ちゃんがシャッフル中に1枚ペロリンしました。普通にそのままカードに戻したのですが、引き終わった後にバックを見たらそのジャンピングカードだったので全体メッセージに追加として採用することにしました。 使ったカード カエルカード Affirmat…