ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022-01-07から1日間の記事一覧

蛇~♪④

記事:蛇~♪③を書いた直後に見た動画 youtu.be 35分あたりに「脱皮なんですよね」 記事:蛇~♪③ の答え、出たくね?www 脱皮中だったってことか…それとも脱皮という名前なのかまさか!? 因みに動画見ながら同時進行で自分でカード引いたら 「瞑想すれば…

蛇~♪③

え??えええ?? 記事:蛇~♪②でわたしについた蛇たんはアルバニア出身ぽい話をしました。 【アルバニア 蛇】でググったらさ www.businessinsider.jp アルバニアの森に隠れていたヴォルデモート ヴォルデモートと言えば蛇 ええええええ??? こんなとこに…

【消された龍神】龍神信仰の起源となった龍の正体とは?というYouTubeの紹介

youtu.be 猿田彦、以前からとても気になる存在猿田彦。 詳しく調べたりはしてなかったけど、ここにきて龍との繋がりを知り めっちゃおもろwww ってなってます

今日は他者の守護の話

わたしのブログを見てくれたみたいで、お友達から自分のも見て欲しいと連絡が。人のが見られるかはわからないけど、龍夫婦はやってよしの♡を出してきたからやってみた。 狐と、龍と、鳥が付いているらしいという情報を基にまずは付いているのかを確認。狐…う…