ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

はてなブログを選んだ理由

ブログを開設するのにどのブログを使うかでもリーディングをしたのですよ。

以前はよそのブログでゲームの事を書いてたのでそちらにまたお世話になろうかと思っていたのですが、リーディングしたときにあまりピンとくる結果にならず…

はてなブログさんでやってみたらどうだろうか?

というのをマジカルユニコーンに問うたところ以下のカードがでました。

 

f:id:mendacochan:20181211201553j:plain

カードの意味はとりあえず不問とし、絵柄でリーディングしました。

 うん、めっちゃ笑っとるね

左と真ん中は笑顔で、大勢の仲間に囲まれて道を進んでる感じ。

人も動物も天使も笑ってる。ジンジャーブレッドマン、お前もか。

 

そして右はチームワーク。

一緒に頑張ろうね、と言われている気がした。

 

いろんなタイプの人が一緒に笑いあえるなんてこりゃもう間違いない!!

ということではてなブログさんに決めました。

 

ちなみに今回のカード

めんだこがこうなりたいと思っていることも絵柄に表れているのよね。

(左)家族みんなで笑いあえて

(真ん中)庭の広い大きな家に実家の家族も一緒に暮らしたい

(右)もっとさらけ出せる、分かり合える仲間が欲しい

今も笑いあって入るけど、中間反抗期の娘に日々疲れてるからな~(´Д`;)

サザエさん生活憧れるわ~。やっぱ自分の親との同居のほうがね~w

友達は普通に居るけど、自分がマイナー思考すぎて人とシェアできない部分が多いから、それ超わかるー!!て言いあえるようになれたらいいな~とかね。

 

カードの絵柄ように、これらが叶ったらいいな♪