ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

いつ届くの?

昨日の記事の

初めて家にやって来た子

で紹介した「Wisdom of the Oracle Divination Cards」

いつ届くのかな~て思ってリーディングしてみました。

 

f:id:mendacochan:20181212170045j:plain

【左】

今向かってるよ

【真ん中】

もうすぐ手に入るよ

【右】

黄「そんなに焦って待たなくてもよろしいのよ」

桃「ええ、その通りですわお姉さま」

青「せっかちさんですわね、ホホホ」

 

と見えたの。

んで娘っ子を習い事に送り届け帰ってきたら不在票が。

荷物来てたのか…

でも今日の配達指定はもうできないから明日届く予定の荷物。

はたして、Wisdom of the Oracle Divination Cardsなのか

後から別注文したカードなのか、それは明日のお楽しみ。

 

12/12に届いたら運命的なのになぁ

まぁ一応一度来たから運命っちゃ運命?エンジェルナンバーだし

(エンジェルナンバーについては詳しい説明は他のサイトにいっぱい載ってるから調べてねw)

 

今回使ったカード