ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ミスティカルウィズダム【Mystical Wisdom】

なんか今日はいっぱい記事UPしてるねw

書きたいことノートにまとめてるから

UPできるときに一気にやっちゃってるのでしかたなし。

わたしのところに来た理由は?

 楽天市場

 Amazon

Mystical Wisdom Card Deck

Mystical Wisdom Card Deck

 

 

 

リーディング 写真ね、撮ったんだけど間違えて消しちゃったみたい(´;ω;`)

なので今回は文章のみで。

 

めんだこちゃんには、人を助け、癒す力がある。

そして友達やブログを見に来てくださっている方々に気持ちを伝えて。

あと、水、果物、野菜もっと接種して健康的になれや(´Д`#)コラ

 

という感じでした(´ω`;)

ラクルリーディング頑張れよってことですねきっと。

 

皆様の癒しになるめんだこになりたい。

というか、メンダコの泳いでる動画、ぷよんぷよんしてて癒されますよw

グーグルさんで検索してみてね☆