ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

めんだこちゃんの友達へのお知らせ

こちらは身内向けなので一般の方は見なくて大丈夫です。

といっても、見ちゃダメなわけじゃないので気になるならどうぞ。

でもただの業務連絡だよ☆

 

新年のご挨拶の話。

2018年にわたしに年賀状を送ってくれて、尚且つ喪中ではない方は自動的に送られるのでスルーしておくんなまし。

 

それ以外の方で、新年の1枚引きオラクルメッセージ欲しいという方がもしいらっしゃったら、LINEかメールで「新年のメッセージ希望」と一言ください。

その時に、どのカードで見てほしいかあればカテゴリーの「カードコレクション」から選んでお知らせください。

カードの希望が書かれてなければ全てマジカルユニコーンで引きます。

 

以上、身内向け業務連絡でした。