ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ウィズダム・オブ・ザ・オラクル【Wisdom of the Oracle】

やっと届いたので

わたしのところに来た理由を聞いてみました。

 楽天市場

 Amazon

Wisdom of the Oracle Divination Cards: Ask and Know

Wisdom of the Oracle Divination Cards: Ask and Know

 

 

 なに…カードめっちゃくっついてんですけど!!

シャッフルしにくい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

1枚づつ剥がして、1枚づつなでなでしてなんとか少しシャッフルできるようになったとこで3枚まとめてべろんとめくれたカードがこちら

f:id:mendacochan:20181213124548j:plain

ヤング、ハイヤーパワー、ニューライフ。

説明書で意味を調べようかと思ったら、1枚あたりの説明長すぎて翻訳かけるのが面倒になりました…(´_ゝ`)

ついでに英語のお勉強になったらな~と思って英語版にしたけど、こんなことならお値段けちらずに(本音出た)日本語版買えばよかった(;´Д`)

とりあえず、絵柄とタイトル?から読んでみようと思います。

 

ヤング→今はまだ始めたばかりだけど

ハイヤーパワー→より高い力が

ニューライフ→目覚めるよ

 

ラクルカードリーディング成功するからこのまま頑張れよ、てことっすかね。

あざーっす兄貴(かどうかはわからんけど)

 

扱いに慣れるのに時間がかかりそうだけど(なんせくっついてるから)

でもやっぱり美しい空の素敵な絵柄なので早く仲良くなれるよう

精進したいと思いまっす。