ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

12/17~23週間リーディング

全体へのメッセージです。

 

<序盤>

f:id:mendacochan:20181214110503j:plain

左から順に→果てしない物語、自分の心を信じて、チャンスがノックをする

 

めんだこの見解

もーなんかうまくいかない、だめんだこ!!

もうお終いだぁぁあああ!!

は~、ダメかもしれない(´・ω・`)ショボーン

って思っているようなことがある人が多いのかな?

でもあきらめちゃいかん!もうチャンスが訪れるから。

自分を信じて頑張って欲しい、今まで頑張って来たんでしょ?

飛べないと思っているのはあなただけ、翼を広げて飛び立とうよ。

ってとこかな?

自信が無くなったら鏡の中の自分に大丈夫だよと言い聞かせてみてください。

 

<中盤> 

f:id:mendacochan:20181214111916j:plain

左から→新生活、変化する、知識

 

めんだこの見解

翼を広げ飛び立とうとしているあなたのその変化は正解です。
不安なことに関しては情報収集をしっかりして。
分かろうと努力すればするだけ良い結果を得られるでしょう。
 
来週の中盤は穏やかな天気で寒さが少し和らぐのかな~?
アレルギーがなければ卵サンド持ってお昼は外で食べてみたらいいかも。
 
<終盤>

f:id:mendacochan:20181214113733j:plain

左から→

真実を語る何か新しいことに挑戦、イルカ(心配しないで、幸せになれ。
 
めんだこの見解
イルカは愛、幸せ、希望などの象徴だそうです。(グーグル先生ありがとう)
愛の象徴のイルカが2枚も出てるし
ふくろうの窓からはハートが飛び出しまくってるし
なんかすごいね、めちゃ愛を感じるよ。
 
建前よりも自分の本音を聞いてください。
本当はやりたいことがあるのに、どうみられるのかが怖くてやれなかったこと
もうそろそろハートをオープンにしてやりたいこと、取り組んでもいいでしょう。
波に乗ってる今がチャンス!!機会を逃さないで。
悩んでる暇ないよ!早く飛び込め!(と、人魚たちが言ってるように見える)
 
怖がっていても潮が満ちたら流されてしまう。
無駄に流されるより、飛び込んだら思いのほかちゃんと泳げたじゃん!
に変えましょう。
現状に留まろうとすると思い描いていたことがそのシャボン玉のように
飛んではじけてなくなってしまうよ。
 
さぁ、動き出そう!!