ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

バガヴァッドギーターカード【Bhagavad Gita Card】

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バガヴァッドギーターカード(1コ入)【ヴィジョナリー・カンパニー】
価格:3780円(税込、送料別) (2018/12/30時点)

楽天で購入
 

今までの傾向からいくとずいぶんと打って変わったカードだw

何故これを選んだかというと食べ物がよく描かれているから

 

食いしん坊の話じゃないよ!?

 

体と心を作っていくのに食べ物って大事じゃん?

その時に必要な食材とか教えてもらえたらいいな~と思いまして。

ヨーガの事も書いてあるし、年齢的にも色々気を付けないといけない頃合いだし

健康面で役に立ってほしいですね。

 

絵柄はなんだろう…奇妙だけどレトロな感じの色合いもある意味かわいい?

読み取るのに苦戦しそうだけど、メッセージは日本語で書かれてる。

二面性がある感じ??慣れれば面白そうなカードです。

カードは大きいけどサラサラしててサイズの割にはシャッフルしやすい。

 

わたしのところに来たのはなぜ?

f:id:mendacochan:20181216233054j:plain

よくわからん(コラ)

 いや、ごめんこのカード読み取るのがむずかしいわやっぱw

勢いよく跳ねて出てきたからこれがメッセージなんだろうけど…

変わりゆく世界、変わらぬ真実、見極める、自分への誇り(ガイドブックより)

 

状況が変わっても自分は自分である

どんなことがあっても自分を見失わず、惑わされず、自身を信じろ

てこと?

リーディング始めるにあたって確かに何かは変わった

でも過去の自分のことも認めつつこれからを楽しんでいこうと思ってるんだけど…

 

ああ、それでいいよってことか。

でもそれを肝に銘じておけと、再確認しなさいてことか。

分かりにくいわあああああああ!!!!!

カード1枚読み解くのに1時間もかかった(´_ゝ`)

こちらのカードとはじっくり向き合わないと読み取りにくいかも

でも読み取れるようになったら成長の証にもなりそう。

がんばろ…(;^_^A