ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

めんだこ家の本日の夕飯

昨日のお夕飯はバガさんから選んだら(第1回フードリーディング より)

家にある材料だけで作れて楽でやった~♪

冷凍食材だから下ごしらえも楽だやった~♪

袋に入れてもみもみだから後はポイするだけ、お片付け楽だやった~♪

しかもおいしくできたやった~♪

娘っ子もおいしいと食べてくれたやった~♪

小さいけれど確かにたくさんの幸運でした。

 

ちなみにメニューは

冷凍のシーフードミックスとインゲン、ニンジンと玉ねぎをバターで炒めて

ミルクとコンソメ、ショウガで煮込みました。

あとはメカジキをチーズパン粉焼きにしてキャベツの千切りを添えて完成。

デザートはもちろんいちご。

 

なので今日もバガさんに我が家の夕飯のメニューを決めてもらいました。

このメニューになった理由はGALAXYから。

 

f:id:mendacochan:20181218100755j:plain

赤っぽい細いにゅるにゅる、フォークで食べれる、黒いものがきざまれている。

四角くて白っぽいもの、小さい葉っぱがいっぱい、ブドウ、黒いひょろひょろ

赤い丸はトマトとリンゴにみえた

・きざみ海苔のせ明太子パスタ

・ベビーリーフ、トマトでサラダ

・ひじき煮

・スライスチーズのせレーズンパン

・デザートはリンゴ

にすることにしました。

 

この組み合わせの理由は??

f:id:mendacochan:20181218100745j:plain

開花??なんだろうと解説書を読んだところ

愛いっぱい、元気いっぱいになってくださいだって。

はーい、じゃあ買い出し行ってきます!

 

今回使ったカード