ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

あなたに必要な愛に関すること

今回はわたしの学ぶべきものとなった愛をテーマに

皆様に向けた愛に関するリーディングをしてみました。

家族愛、恋愛問わずに三択出してとお願いしたら

三択するよりもそれぞれ当てはまるものを見てもらうほうが良いのかなぁ?

というような結果が出ました。

いつも通り三択したい方はピンク、赤、紫のめんだこから直感か好きな色で

結果を見た状態で当てはまるのを参考にしたい方はそのまま読んでください。

f:id:mendacochan:20181218210111j:plain

 

 

 ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20181218210136j:plain

左から第3の目、部族、休暇(くつろぎと冒険に時間を要する)です。

ピンクの方は家族が強く出ているように思います。

左のカードは上から父親、息子、母親、娘に見えました。

父親から出ているパワーが家族に降り注ぎ、家族が父親についていくイメージ。

真ん中のカードも親子のキリン。

右のカードも生き物たちがそれぞれ家族と一緒に飛んでいるように見えます。

家族、家庭への愛を見つめ直し深めるときかな。

 

紅葉の見える山の中の秘湯かちょっと変わった温泉宿で日常とは違う楽しさを

家族で味わってみてください。

そうすることでみんなの心が軽くなって絆も深まると思います。

(特にお父様が童心に返ってワクワクして日々のお疲れから癒されるかも?)

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20181218210150j:plain

左から流れ、運命、直感(あなたの直感を信じる)です。

一番左のカードですが、解説書を見ると

水→温かい湯→ぼこぼこ硫黄のにおいがするように感じられ

というようなことが書いてあります。

赤を選んだ方は意識していなかった人やお友達だった人との関係が

恋に変わってくるとき、もしくは

情熱的な運命の出会いがあるのかもしれませんね❤

アドバイスとかは特に感じられなかったので

お相手の方と素晴らしい時を過ごしてください(*ノωノ)

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20181218210204j:plain

左から大地のパワー、木を切る、放す(手放すことを学ぶ)、

竜(あなたの勇気を発見する)です。

こちらだけカードが4枚になりました。

恋愛でも親子でもどっちともとれるのですが

基本的にはその愛との別れのときを表しているように思います。

左のカードも、元気が欲しくなったら母なる地球の愛を感じて

過去の過ちや苦しみ悲しみを手放して

ということが解説書に書かれていました。

 

不倫や浮気、もしくはもう終わらせたい恋をしているなら

それはもう今のあなたにはいらなくなった恋です。

スパっと終わらせてしまいましょう。

そうすればもっと大事なことに気が付くことができるはず。

 

親からの愛情が重いと感じている方なら

 勇気を出して親から離れるための行動を起こしてみましょう。

カードを見た感じ、うまく離れることができるように思います。

 

手放せ、手放せと2回も出ているのだから本当に強いメッセージなんだと思います。

その愛を手放して向かう先は明るい未来であると思います。

 

いかがでしたか?

毎回めんだこーずは適当に選んで置いてるのですが

今回はそれぞれの内容にマッチした感じになってますね~。

家族の優しい愛がピンク、情熱的な恋の予感が赤、別れの予感が紫

愛についてだからこの3色かな~と思っただけなんですけどね、不思議ね。

 

今回使ったカード