ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

第2回フードリーディング

メニューをバガヴァッドギーターから

なぜこのメニューなのかをマジカルユニコーンからリーディングしてみました。

アレルギーなどは考慮していませんのでご自分に合う食材に置き換えてください。

三択で緑、黄色、赤から直感または好きな色でどうぞ。

f:id:mendacochan:20181219140207j:plain

 

緑を選んだ方f:id:mendacochan:20181219141131j:plain

貝、麺、トマト、卵、ひじき、タケノコ、ニンジン、くり、きぬさやを感じたので

・トマトベースボンゴレ

・ひじき入り卵焼き

・栗きんとんor甘露煮

筑前

このあたりでどうでしょう?量が多ければ翌日に回しても大丈夫だと思います。

このメニューにすると頭が冴えるとか良いアイディアが湧くとかかな。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20181219141557j:plainフルーツ色々、魚、アーモンド、赤い麺、お弁当箱に見えました。

黄色の方は手抜きをしてください。

・朝食はフルーツたっぷりグラノーラやシリアル

・昼食はトマトベースの出来合いソースでパスタ

・夕食はもうお弁当買ってきちゃいな

・おやつにアーモンドフィッシュで

なぜかというと

食事作るのに使う時間を、この時だけはあなたが好奇心をそそることを企画することに回してくださいとのことです。

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20181219142452j:plain

3枚とも鳥と包むが出ています。

・チキンポットパイ

を強く推しているように思いました。

他が全然読み取れなかったので本当にチキンポットパイなんだろうなぁw

ここまでメニュー限定で出してくるなんて初めてだわ。

(まだそんなに回数こなしてないけど)

マジカルユニコーンも絵柄的に温もりを感じて欲しいようです。

寒いから風邪ひく手前なのかもしれないですね、健康面気を付けてください。

 

 

ちなみに三択にはありませんが我が家のメニューは家にある食材で頼むわ

と引いてみましたところ

f:id:mendacochan:20181219143406j:plain

ミックスベジタブル、チキン、リンゴ、辛い、ネギでした。

リンゴ入りチキンカレーにしました。

問題はネギな…ネギ何作ろう

ネギは明日に回して、トン汁にでもしようかな!

マジカルユニコーンは何言ってるかわからなかったので3枚引いてみてわかったことは

白いもの、明るいものを見つめているのよね、3枚とも

白猫、白く輝く星、夜明けの白んできた空

思考がクリアになるってことでしょうかね。

息子タンが絶賛夜泣き中で寝不足でぼけてるからな~。

緑さんの写真も撮り忘れたり、違うカードの写真2回も撮っちゃったりやらかしまくってたんですよね、実はw

なので今日はカレー食べて夜はゆっくり寝ようと思います!

 

今回使ったカード