ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

12/24~30(全体)

もうあっという間に年末になりますね。

来週の流れはどんな感じか見てみました。

 

f:id:mendacochan:20181221115733j:plain

並べ方がわかりにくいですが左から3枚序盤、4枚中盤、3枚終盤です。

 

<序盤>

なんか卵、卵、卵ですね。

卵のたまちゃん、本当は自由に羽ばたきたいのです。

でも変わるのが怖い、今のままが安全で平和、そう思って外側だけ見せて中に閉じこもってます。

しかし、そろそろ殻を割って外に出て内側を見せていく時じゃないでしょうか?

 人とのコミュニケーション、大きな変化の時、自由に飛び立つ時を表していると思います。新しい気付きが訪れるはず。

 

<中盤>

・しっかり地に根付いたまま大空を飛べるようになる

・進化と継続という変化による忙しさ

・強い土台、安定、集中力、努力

というのが表れています。

態勢は整いました。週の頭で準備はできているはず。卵の中身も外に向かって勢いよく外に向かってはじけ飛んでいます。

ここでの恐れも希望もそのままこの先に反映されます。恐れずに飛び立ちましょう。

良い流れに乗ってください。

 

<終盤>

自分の内側と対話し、古いものを手放し、見直し、新しいことを受け入れるとき。

週の中ごろから飛び立ったものの壁を感じ足踏みすることもあるかもしれません。

しかしそれは乗り越えるためのもの、乗り越えられるものです。

壁を感じたら必要なところを補修してください。それは壁ではなかったことに気が付くでしょう。

乗り越えた先はきっと心躍ることが待っているはずです。

 

今回はバックカードも見てみました。

f:id:mendacochan:20181221145709j:plain

うん、壁じゃなかったね。

今まで自分自身が積み上げてきたものだったようですね。

「なんだ、そーか。取り越し苦労したわ~。ん?あれは??」

と見つめた先に太鼓のリズムに合わせて踊る人たちを見つけました。

そこはこれから進む場所。とてもパワフルで浄化と強化が施される場所。

心が晴れてさらなる高みに登れるようお過ごしいただけるようです。

 

 

・・・おまけ・・・

来週は中盤までは比較的暖かく、終盤は寒さが戻ってくると…書こうとしたら…

天気予報でそのようなことを言われてしまいました(;´・ω・)

後出しみたいになっちゃったな~と思いながらも載せておきます。

週間リーディング始めてまだ3週目ですが、今のところカードが示している気温予報?は当たってるかな~。まじカードすごいね、おもしろいわw

気温以外のリーディングは皆さまのお役に立ててるのか気になるわ~。

 

今回使ったカード