ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

あなたの才能・適職は?

今回はめんだこーずを全部使って7択にしてみました。

f:id:mendacochan:20181224125900j:plain

青、アクアビーズ、黄色、緑、紫、赤、ピンクから

直感または気になる色で選んでください。

 

青を選んだ方f:id:mendacochan:20181224131714j:plain

他者に合うもの、合う人を結びつける才能があると思います。

あなたが引き合わせた事柄はお相手にとってとても心地の良いものとなると思います。

数字33(3+3=6)と24(2+4=6)は調和、3はバランス、サポート、33は共感を表すそうです。

なので、コーディネーター系やアドバイザー系などの人と人、人と物を繋ぐお仕事があっていると思います。お見合い斡旋なんかもいいかな?

 

アクアビーズを選んだ方

f:id:mendacochan:20181224132757j:plain

ストーリーや流行を作り出す才能があると思います。

そしてそれを本によって世の中に送り出す職業、作家系や雑誌編集者、料理研究家などがあっているように思いますが、締め切りは守らない傾向にありそうなので気を付けてください。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20181224140132j:plain

こちらは何か凄い力があるように感じました。

開かれたゲートで高次元の存在と自由にコミュニケーションをとり、時間を超越し、儀式などを執り行う存在すなわち神職、占い師など高次元の何かと繋がることができる方な気がします。

とはいえ、本当に力が強ければの話なので一般的には新システムを作るエンジニア系、ファッションデザイナーなど新しいものを作っていく職業が向いているのではないかと思います。ファッションに関してはリバイバルがありますし時の流れはある意味超越しているのでしょうかw

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20181224141733j:plain

 太陽、天候、循環が強く関連するもの

畜産農業ですね(ズバッ)。花卉栽培者もよいと思います。

まぁそこまで本格的ではなくても家庭菜園やガーデニングなどが得意だと思います。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20181224142725j:plain

めっちゃ音楽ぅ~~~!音楽関連の職業が合うと思います。

真ん中はもうそのままですけど、左も音の流れと五線と音符、右の船も五線と帆とつなぐロープがメトロノームに見えました。そして右は三人グループでスターへの階段を上るというイメージなので、歌が得意なら仲間を探して歌の道に進んでみるのもありかもしれないですね。目指せパヒューム!?

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20181224143543j:plain

慈愛、慈悲、安心、体、知識、剥がれ落ちる、火、尖ったもの、体に関すること、知識が必要でいらないものをはぎ取る。

最初は医者かな?と思ったのですがちょっと違った模様。どちらかというと整体師、鍼灸師、マッサージ師、エステティシャン、アロマテラピストなど心身の癒しを目的とする職業が合うと思います。

普通に肩もみが得意だったりアロマがお好きなだけかもしれないですが。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20181224145107j:plain

こちらの方はとても知能の高い方で人を助けたい、癒したいと思う方でしょうか。

多くの知識で命の瀬戸際の人を癒す、真ん中は臓器や血管のバイパスや手術にも見えましたので、医者や看護師や医療研究者など人体、生命に関わる職業があっているように思います。赤の方も初めは医者かと思ったのですが、こちらに医者感が強く表れたので違うんだなーと。

 

いかがでしょうか?当てはまらなくても、始めてみたらできちゃったとか新たな発見につながるかもしれませんね。

 

息子たんが鼻水だくだくで寝れなくて作業できなかったのもありますが、7択はちょっと多くて今回はリーディングから記事にまとめるまでに2日かかってしまいました(;^_^A

 

練習のつもりで毎日カードに向き合ってますが、三日坊主のわたしが飽きずに日々楽しくできるのだからやっぱり合っているのかな~なんて思いました。

 

明日はクリスマス。

皆様にとって楽しい一日になりますよう願っております♪

 

今回使ったカード