ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

母が遊びに来たので①

めん「リーディングの練習したいからなんか悩みないの?」

はは「悩みぃ~?お父さんがバカ食いすることくらいしかないかな~」

めん「いつものことじゃん…」

はは「禁煙してるから余計になんだよ~」

めん「まぁ見てみるわ」

 

めん「お父さん最近夜あんまり寝れてないの?」

  (眠くてだるそうなカード)

はは「2時間おきくらいにトイレに起きてるよ~」

めん「(頻尿かよ)お風呂…ぬるめでじっくり入りなはれ」

  (湯船に浸かってそうなカード)

はは「最近シャワーしかしてないね~、お母さんしか湯船浸かってないよ」

めん「何か新しいことはじめた?」

  (新しいことを始め、それを完了させるというカード)

はは「あー、バイク新しいの買ってたわ」

めん「またぁ!?」

  (ひたすらやり込めというカードと愛のカード)

めん「まぁいいけど、そのバイクで最後にしてたくさん乗ってあげてかわいがりな。

   でも乗る前風呂で温まって夜ちゃんと寝て目も休めてそれから乗ってね。どーせ   

   パソコンばっか見てんでしょ?目が疲れてる&寝不足でバイク乗るなよ。また事  

   故るから。(過去に2回ほどやらかしてる)」

はは「だからバイク嫌なのよねぇ…」

めん「でも、風呂→寝る→バイクのサイクルで満たされてバカ食いはしなくなると思う  

   よ。そもそもバイク乗ってれば家に居ないから食わなくなるし(金はかかるけ  

   ど)。あと、年末年始奮発して家族でカニ食え、カニカニみそしっかり入った

   やつね」

 

 

さて、結果はどうなることやら。

 

 

今回使ったカード