ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

母が遊びに来たので③

(順番おかしくなっちゃったけど最初にリーディングしたのはこちらです。)

めん「わし占い師(ぽいもの)目指すことにしたわ」

はは「え~そうなんだ?(また何言ってるのかしらこの子は)」

めん「母がどこに旅行したらいいか見てみるわ」

はは「ほ~」

 

(水、勢いよく流れるように見える、太陽の3枚)

めん「水があるとこだって。2枚目がめっちゃ流れに見えるから滝だと思うんだけど」

はは「滝といえば那智の滝かな?」

めん「わしも最初に思い付いたの那智やわ。まぁ滝他にあんましらんけどwでも太陽関

   係あるのか??タスケテグーグル先生」

kumanonachitaisha.or.jp

太陽の中に住む霊力を持つ鳥が「八咫烏」である。(熊野那智大社HPより)

めん「太陽関係あったね。」

はは「ほほ~~」

(虎が山間にいる、3人の女性と朝日が昇る山間で水が流れているカード)

めん「やっぱ那智の滝で良さそうなんだけど、虎がわからん。タスケテグーグr(略」

丸山・本宮山・那智山は「熊野三山」に見立てられ、「大内三山」とよばれ、信仰の山として地域の人々に親しまれてきました。(香川県HPより)

めん「出た虎!!」

はは「おお~~~!!」

めん(山間のカードここで意味があったのか)

(残りの1枚はポジティブのカード)

めん「母は気分が沈んだら熊野三山行け、ポジティブになれるらしいぞい。」

 

という結論になりました。

もし行ったら結果聞かせてね~。

 

ちなみにわたし、熊野那智大社は相性がいい場所の一つらしいのでわたしも行ってみたいです。

 

今回使ったカード