ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

12/31~1/6(全体)

今回も三択はありません。

短めにまとめられたらいいなと思いながらリーディングしてみました。

 

<序盤>

f:id:mendacochan:20181227163351j:plain

雪の女王、雪とペンギン、降り注ぐ白いもの。序盤はめっちゃ寒そう。

でも家にとどまる人が増える分、家族とのコミュニケーションを取るのに最適。

帰省中の方もご友人とばかり遊んでないでご家族と過ごす時間を作ってみてください。

 

家庭環境以外にも全体としてわだかまりなどがある場合、浄化するチャンス。

 

<中盤>

f:id:mendacochan:20181227163732j:plain

寒そうなのと暖かそうなのが入り混じっている。寒暖差が結構あるかも?

宙ぶらりんな状況、でも温かな光があふれだしている。

序盤でコミュニケーションをうまくとれていれば手繰り寄せて地に下ろすことができるはず。そして心地の良いハッピーに向かっていくと思います。

マグマが溜めこまれているように感じる。それについては終盤で。

 

<終盤>

f:id:mendacochan:20181227164442j:plain

寒さは和らぎそう。

マグマが大噴火して古いものを崩し、豊かな土地になっていく兆し。

序盤からコミュニケーションをしっかりとってきていれば中盤頃から内に湧いてきた熱い思いが外側にバーンと飛び出し、それによって良い結果が生まれるのだと思います。

 

もしかしたら実際に物理的にマグマが

大噴~火~♪(怪物くんOP…最近の子はしらないか)

することがあったりして?

でもその場合も豊かな土地になっていくのだろうと思います。

 

今回使ったカード