ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

あけましておめでとうございます

皆様の新年のスタートはいかがでしたか?

我が家はお家でだらだら昼はピザを持ち帰りで1枚無料!で

義実家ファミリーと一緒に過ごしました。

 

義妹のことをあれこれとリーディングし

出たカードの絵柄でヲタク的な部分で盛り上がったり

娘っ子がお年玉貰ってるのを見て

いいなぁ、わたしもお年玉ほしいなぁ

あの袋は夢が詰まっているよねとか思ったり

この前まで義妹を見て泣いていた息子タンが

今回はいっぱい遊んでもらって離れるのが嫌で泣いたり

そんな息子タンの成長を見つめつつ

自分ももっと成長出来たら良いなと思いました。

 

今年のわたしのテーマは「旅、そして成長。」

どこまで実現できるか楽しみです。

 

なんだか妙に眠くて

何書いてるかよくわからない状態ですが(だめじゃん)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(やたらと眠い時って成長するときらしいので成長できたらええなぁ)