ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

行って参りました千葉神社

1月6日に千葉神社に行きました。

いや~、混んでました!!初七日はやっぱまだまだ人沢山ですね。

でも人が沢山来るだけあって立派な神社だなぁ。

年始特別版の御朱印頂いてきました!

 

f:id:mendacochan:20190110131157j:plain

半紙にスタンプですけどまぁあれだけ混んでたら仕方なし。

日付を手書きしていただけるだけでもありがたい。

2月3日以降だっけ?6日以降だっけ?わすれちゃったけど(ダメジャン)

通常版で手書きしていただけるようになるので

少し暖かくなってきたらまた行こうかな。

 

リーディングで行けと言われて(?)行ってみたわけですが

なにか特別なことがあったかと言われると実感するほど変化はないですが

強いて言うならば、わたしはローズクォーツをお守りにするといいですって

以前に言われ、ローズクォーツの何か欲しいな~と思っていました。

で、千葉神社に天然石おみくじというのがあったので引いてみたわけです。

f:id:mendacochan:20190110132715j:plain

大吉でした。

そして中身が

f:id:mendacochan:20190110132744j:plain

じゃんっ

ローズクォーツじゃ~~~ん!!

わかった、お守りにする

★紅水晶 良縁招来・心身平癒

って書いてあった。

身も心も癒されるとかまじありがたし!!あちこち痛くてホント…(;^ω^)

これから知り合うママさんたちやオラクルカード関連での良縁も期待しとこ♪

 

話は変わりますが

最近息子タンがお昼寝短い&夜泣きでなかなかリーディングができないです。

学校&会社も始まったから一人の時間できるかな~と思いきや

旦那さんがしょっぱなウィルス性胃腸炎にかかりお休み中。

なんか…一人の時間が取れない( ゚Д゚)!!!

 

しかたないので空き時間でいつも拝見しているYouTubeのリーディングを見ていたら

どうやら現在停滞期というか、進めない時期っぽいです。

でももう少ししたらまた進めるようになるらしいから寝ろと。ひたすら寝ろと。

なので今週は心身平癒も兼ね、来週の週間リーディングだけはちょっとやろうかな~くらいで少しのんびりする週間にしようと思います。