ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

パソコン不調?

ここのところ、パソコンの調子があまりよくない気がします。

色々修復試みてますがなんせ詳しくないから時間もかかるし

それが適切かもわからず毎日ワタワタしてます(;´・ω・)

ブログの更新が途絶えたらパソコン壊れたんだと思ってください。

 

まだ3年しか使ってないんだけどなぁ…酷使しすぎたかしら?

まぁでも3年ならそろそろガタが出始めてもおかしくはないですけどね。

もうネトゲはしなそうだからもうちょい安いパソコンでも行けるかな?

とは言っても腐っても女子…じゃなくてパソコン、安くてもン万円はするから

買い替えになったら痛いわ~

どうにか直りますように!!