ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

アセンデットマスター

ちょ、まじか??


守護天使が分かったからアセンデットマスターも同じ要領でわかるんじゃね?

と思ってひたすら問かけてみたのよ、名前教えてと。

 

したらふと「アテナ」という名前が浮かんで、アテナ?アテナで合ってるの?

アセンデットマスターなの?その人??


なんかもっとヒントくれないかなーって問いかけてたら

「ケミ」って今度は出てきたの。

ケミ??何それ??検見川なら知ってるけど関係あるの?

と思い気になったので検索してみました。

 

ケミ(Kemi)はフィンランド、ラッピ県南部の都市。

ケミ=トルニオ郡に属する。

ケミ川がバルト海北端のボスニア湾奥に流入している地点にある。

Wikipediaより)

 

ん???
ケミ川だと?わたしの知ってる検見川じゃないけどケミ川だって!!

なにかの偶然??

とりあえずでもこれ人じゃないよね?アテナ関係ないし??

 

同ページに

火星横断小惑星については「ケミ (小惑星)」をご覧ください。

Wikipediaより)

ほう、じゃぁ見てみるか。

 

ケミ (1508 Kemi) は、火星軌道と交叉するパラス族にやや似た軌道を持つ

火星横断小惑星である。

Wikipediaより)

 

…おい

ちょっとまて、パラスだと??パラス…

 

パラス・アテナ!?


ええ、ケミ検索する前にアテナも検索してたんですよ。

アセンデットマスターのリストにパラス・アテナいたんだよね!!!


知恵、芸術、工芸、戦略を司るギリシア神話の女神だそうです。

お勉強あんまりできないのに、ちょっと言った一言からアタマイイ!とよく言われたり

一番好きな教科が美術だったり、選択授業で工芸をとったり

絵を描いたり紙粘土でちまちま何か作ったりするのが好きなのは

ここから来てるのかしらw

 

あとねー、ケミ、フィンランドじゃん??

フィンランドさぁ、海外で一番気になる場所なんだよね~。

そういえば子供のころ好きだったムーミンフィンランドだわね。

 

それから、瞑想中に扉を開くうんぬんってやつ前にやったときに

開いた扉の先に見えたのは水辺で橋と針葉樹林と山(丘?)があった。

あれってフィンランドの風景だったのかな。

 

始めて検見川って聞いた時にすごく気になったのを思い出した。

やっぱり何かわたしに関係があるのだろうか?

 

皆さんも「んなアホな」と思わずに

守護天使とアセンデットマスターに名前教えてと問いかけてみたら良いと思う。

いろいろ検索すると繋がってきて面白いよ~w

深呼吸して、落ち着く場所でひたすら守護天使様名前教えてください~

と問いかけるだけの簡単なお仕事よ!

 

アセンデットマスターの調べ方は紙とペンと用意して夜中の何時に

あーだこーだってなってましたが、私は食器洗いながら守護天使と同様に

問いかけて出てきたのでめんどくさいこと(コラ)しなくても

皆さんも行けると思います!

 

------おまけ------

ケミ (1508 Kemi) は、火星軌道と交叉するパラス族にやや似た軌道を持つ

火星横断小惑星である。

Wikipediaより)

 

めんだこちゃんは

六星占術では火星人(陰)だし

太陽星座は牡羊座なので守護星は火星なのよね。

ケミ、やっぱり何か縁がありそうだなw

 

------追記------

記事:守護天使 でわたしの守護天使ウリエル様という話をしたのですが

ウリエル様は水瓶座を司るんですって。

わたし、月星座水瓶座なのよね。

調べてるとほんっっっと色々繋がりが見えてきて面白いわ~。