ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ほんっとカードって凄いね

楽天のスーパーセールが始まりました。

以前から気になっていたブレスレットが半額なので

この機を逃さず買うぞ!と思っていたのですが

わたしは3月8日に買い物をすると運気が上がると

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いに書いてあったので

今なら確実に手に入るであろう今日購入するのと

売り切れ覚悟で8日に購入するのどっちがいいか

フェアリールノルマンに聞いてみました。

 

f:id:mendacochan:20190304202017j:plain

一枚引こうとしたらもう一枚くっついてきたので

そのまま見てみたらが合計8個ですね。

8日に買えということね、うんわかった!!

 

何が凄いってドンピシャで8が出たとこよね。

周りにも数字はあるけど初め関係ないかな?て思ったんだけど

数秘術やってみたらさ

28+28+5+5=66 6+6=3

ばらして2+2+8+8+5+5=30 3+0=3

3月8日…わおw

こじつけにしてもうまくいきすぎw

やっぱりカードって凄いよね♪