ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

魚座新月のお願い事

3月7日午前1:05

魚座新月だそうです。

この時間からできれば8時間以内にお願い事をするといいとか。

自分も周りも幸せになるようなお願い事が叶いやすいそうです。

 

詳しいことはグーグルで検索してみてね。

ボイドタイムとやらには注意!

 

わたしは今回のお願い事決まりました。

何かはここでは言いません。

人に知られると叶いにくくなるとどこかで見たような気がしたのでw

 

魚座満月が叶えてくれることは何かは

自分の願いを決めた後に調べたのですが

なんとまぁ

今回の願い事は魚座新月にマッチした願いになっていました。

 

今までは自分のお願い事だけやってましたが

今回は自分も他人もいい意味で巻き込んだお願い事をする予定です。

叶えられるといいな♪