ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

3/11~17メッセージ三択あり

いよいよ魚座満月です。

今回はボイドタイムなさそうですね。

今日はちょっとがんばって夜更かしして

満月は行ったらすぐお願いしてみちゃおうかな♪

 

f:id:mendacochan:20190306202922j:plain

紫、緑、黄色のめんだこーずからお選びください。

今回わたしは黄色を選びました。

 

まず先に全体メッセージから

f:id:mendacochan:20190306203039j:plain

左から序盤→中盤→終盤

上段魔夜峰央タロットで全体の流れを

下段バガヴァッドギーターから健康面でのメッセージをもらいました。

 

<序盤>

愛情や情熱が薄まりやすい時

恋人に会うのが面倒になったり物事に対するやる気がなくなったり。

でも決して悪いことではないです、小休止的な感じ。

思いを外へ向けるよりものんびりだらだらと

自分を中心に過ごしたらいいと思います。

何事にも休息は必要。

 

健康面は頭痛、肩こり、腹痛、腰痛、痔に注意。

こまめにストレッチしたり、立ち上がって伸びてみたり

床で横向きにローリングしてみてもいいかも?w

とにかく体を伸ばすことを中心にやってみてください。

 

<中盤>

序盤での愛情や、やる気の低下から復活できそう。

今あるものへの満足感が得られそう。

序盤で一休憩したことで態勢が整う模様。

 

健康面はパワフルに行けそうです。

まだ体調に不安が残る人は一時的な改善かもしれないので

症状などを書き出しておくといいかも。

ダイエットをするなら記録を書いておくと継続に繋がりそう。

 

<終盤>

出費がかさみそうな気配。

自分が成長するための出費なら惜しまないほうがよさそう。

成長に使ったお金ならばあとで返ってくると思います。

ただの無駄遣いはお金の身動きが取れなくなりそうなのでやめましょう。

 

健康面は手、神経系、血管、循環器系、骨折に注意。

動脈硬化血栓、大動脈瘤に不安がある方は特に注意が必要。

血液サラサラ効果のある食物や、水分摂取を心がけましょう。

屈伸をしながらしゃがむときは腕を上に、立ち上がるときに下に

鳥が羽ばたくように動かしてみると血流改善になりそうな気がします。

 

次は三択メッセージです。

f:id:mendacochan:20190306213700j:plain

 

紫を選んだ方

決断とストレス解消が出てます。

自分の人生を切り開き、幸せになることを決断してください。

ストレスがたまる環境からの脱却、転職を考えているなら決めて良さそう。

 

悩み事があるなら宇宙に相談してみるといいかも。

なにそれ?という方は瞑想しながら悩み解決の糸口を探す

と思っていただければいいと思います。

 

単にストレス溜まってるだけなら

お部屋で頭空っぽでだらだらしたり

コメディ系などを見て笑ってストレス発散も良いと思います。

 

ゆっくり考える時間をとって、決断できたら動いてしまいましょう。

 

緑を選んだ方

ご両親の愛を信じ、感謝しましょう。

困っていることがあればご両親に相談してみるといいかも。

しばらく連絡とってない方は、ご両親が心配してるかも。

電話でもメールでもいいので何か一言送ってみてください。

 

また、あなたへの愛からオレオレ詐欺的なのに引っかかるかもしれないので

状況連絡と詐欺への対処法を話し合ってください。

 

全体メッセージで健康面がやたら出ているので

ご両親の健康面にも気を配ってみてください。

 

とにかくご両親を大事にする週間といったところだと思います。

 

黄色を選んだ方

あなたが求めているものは真実だそうです。

いくつもある違いが分からないもの、選びきれていなものの中から

本当に必要としているものがどれなのか選び取ってください。

 

体のどこかが痛いなら原因は痛い場所以外かもしれないので

健康面気になる方は検査してみることもおすすめします。