ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019年4月三択あり

友達がスプラトゥーン2の体験版ができることを教えてくれたので

合間を見てお試しプレイ中です。楽しいですね!!

娘っ子もはまっているので旦那さんが

わたしの誕生日プレゼントにスプラトゥーン2を買ってくれるそうです。

ゲームがプレゼント…大人なのに…

 

(∩´∀`)∩わーい!!全然OKです!

 

本当は色々お金かかるので

クリスマスも誕生日もプレゼントはいらないと言ってあったのですが

買ってもらえることになったので嬉しいです♪

 

さて

4月全体の流れを魔夜峰央タロット 

健康面でのアドバイスバガヴァッドギーター 

三択をFairy Lenormand oracle cards 

見てみました。

 

先に三択を選んでおいてください。

f:id:mendacochan:20190328151813j:plain

左から青、黄色、緑めんだこーずです。よろしくお願いします。

 

全体メッセージ&健康面

f:id:mendacochan:20190328151717j:plain

<序盤>

勝利の意味を持つカードです。

絵柄が棒過ぎて読み取れないwww

何に勝利するんだろう?バックカードも見てみましょう。

f:id:mendacochan:20190328153227j:plain

ペンタクルのキング

社会的地位の高い人物を表すカードです。

 

会社などなら、ワンマン社長や口だけ上司に一泡吹かせることができる予感?

そういえばナッツ姫の一族のニュースやってたなぁ…なんて思ってみたり。

 

・不正をして手に入れた地位が崩壊

・政界のトップクラスに切り込みが入るとか

・何のとは言わないけど裁判関連だと原告側が有利になるとか

 

そんなあたりが思いついたけどどんな感じだろうか??

 

<中盤>

カップの10

家族愛を表すカードです。

 

ハートが口に見えたので、会話を大事にしたらいいかも。

ダーツの矢にも見えるので、発した言葉が心に刺さりやすいと思います。

ただ、良し悪し問わず突き刺さると思うので言葉選びには注意。

この時期は特に温かい、優しい言葉遣いを心がけながら

言わなくてはいけないことはしっかり伝えましょう。

 

<終盤>

ペンタクルの2の逆位置

真剣さに欠ける意味のカードです。

 

絵柄的には並んでいるのにお互い別の方向を向いているように感じます。

いつも近くにいる空気のような存在に対してまっすぐ向き合えない

距離感が当たり前すぎて適当で大丈夫と高を括りそう。

ツーカーの関係は素敵ですが

この時期は相手のことをきちんと見てあげたほうが良いように思います。

 

お金のことに関しても、きちっとしたほうが良いと思います。

このあたりでは貸し借りはあまりお勧めしません。

財布のひもは固めでいいかと。貯蓄の見直しもしっかりと。

 

<健康面>

全体としては大きなけがとかは少なそうですが

手、足の軽いけがに注意かな?打ち身、切り傷が気になる。

中にはしりもちをついてお尻か腰を痛める人もいるかも。

30歳前後の方特に注意に感じます。

あと浜辺のけがや事故にも注意。潮干狩りでケガする人が増えそう。

 

次は三択です。

f:id:mendacochan:20190328151824j:plain

青を選んだ方

犬のシンボルは忠義、献身、保護者だそうです。

がいっぱいですね。

こちらの方は序盤でひっくり返された地位の高い人に対して

それでも忠義、献身の心をもって接する立場にありそう。

高い地位の人が周りから非難を浴びせられたとしても

そこにたどり着くまでの苦労や努力をあなたはご存知だったのでしょうね。

 

18は1+8=9で完了の意味があるそうです。

終わりということはまた一からやり直せばいいのです。

あなたはそのサポートをする役割を持っているように思います。

次は道を間違えない様支えてあげてください。

 

黄色を選んだ方

こちらの方は地位が高いほうの方でしょうか?

自分より下と思っていた相手に気づかされ考えを改めることがありそう。

または賢くうまくやって来たことに壁ができて進めなくなるかも。

でもどちらにせよサポートしてくれる存在もいるはず。

そこですべてが終わるのではなく、考え方を改め

やり直せる方法をサポーターと一緒に探してみてください。

乗り越えられたらきっと、今より素晴らしい未来が待っているはずです。

 

緑を選んだ方

29は2+9=11

見極めと直感、感受性と洞察力を表すようです。

スペードの1なのでスピード感とスタート要素も強そう。

こちらの方はこの時期の勝利する側の人間に思いました。

切り込み隊長?下克上?なんだろうその辺が浮かんだ。

改革を進めるのではないでしょうか。

あなたのその姿勢が世の中を変えていくと思います。

 

<最後に>

バックカードがね…

f:id:mendacochan:20190328164258j:plain

棺桶なんだよね。

英雄も敗者も殉教者も共倒れ

ここで一度すべてが終わるのだろうと思います。

ただ単に勝利してお終いではなく、全員が一度考え直す時なのだと思います。

でも祝福されているのですよね。

 

8=∞(無限)の意味と変化が忙しいことを意味するそうです。

変化を起こして長く続く未来のために

世の中をよくするために必要なことだったのでしょう。

 

事の大小は問わずそういう流れがあるんだろうと思います。