ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

4/8~14メッセージ

全体の流れをMagical Unicorn 

三択をカエルカード 

最初に来た子と一番新しい子のペアで見てみました。

f:id:mendacochan:20190404132342j:plain

紫、緑、赤のめんだこーずから選んでください。

 

全体メッセージ

f:id:mendacochan:20190404132423j:plain

左から序盤→中盤→終盤です。

<序盤>

最近よく見る気がするな。

ビッグウェーブ来てるようですね。春だし??

「行くぜ!」「やったるぜ!!」って感じに見える。

新しいことにトライしましょう。

そのまんま過ぎて他に言うこと思いつかないw

 

<中盤>

お馬さんたちが

「は~、楽しかった」「着いた着いた」「いや~、よかったねぇ」

って言ってるように見えました。

序盤のスタートダッシュがうまくいったのでしょうか?

でも全員がうまくいったわけではないようですね。

朝日(今回は朝日に見えた)に照らされてる子たちはちゃんと形を成しているの。

光が当たっていない子たちはまだ馬になりきれていない。

でもうまくいかないようでも、馬になろうと頑張っているし

もうすぐ光も当たるから諦めずに頑張って欲しいですね。

だって、光が当たっていなくても自らがキラキラ光っているんだから。

 

<終盤>

感謝しているんですって。

右の黄色い蔓の植物が気になった。

スイカズラに見えたのでスイカズラをググってみた。

 

花言葉「愛の絆」「友愛」

どんなものにでも絡みつき、つるを巻きつけて離れようとしないところから

ついたそうです。

イラストの女性と猫が抱きしめあっているのがまさしくって感じですね。

 

忍冬=寒い冬を耐え忍ぶ

吸葛=子供たちが甘い蜜を吸っていたところから来てるそうです。

 

友達だけでなく、我が子、自分自身にも愛と感謝を。

馬が髭のおじさん(おじいさん?)にも見えるので親にもですかね。

あ、そういえば4月のリーディング(記事:2019年4月三択あり

でもこの時期は家族愛が出てたな。

2回も言われるのだから大事なことだったんだろうね。

 

次は三択です。

f:id:mendacochan:20190404140137j:plain

読めるかな?

一応全部書き出しておきますか。

 

紫を選んだ方

心をひらく

何か起きるとすぐ善悪をもとに判断していませんか?

心をひらいて湧き上がる感覚を大切に、心の窓をあけて飛び立つのはいま。

 

緑を選んだ方

自分

誰もが世界にたった一人のユニークな存在!

何よりも心から自分を慈しみ大切にはぐくんでいるあなたが自分自身の応援団長。

 

赤を選んだ方

やさしさ

自分にやさしい人は他人にもやさしい!

自らを慈しんで自分を向き合うあなたに、やさしさとなって無条件の愛が溢れる。

 

カエルカードはそのまま載せてみました。