ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

アンドロメダ

今回もスピ系??の話でしかも長ったらしいので

苦手な方はパスしてください。

 

瞑想(と自分では思っている)をしているのですが

天使に問いかけをしたときに土星が見えた話をしました。

参照記事:寝る前の瞑想がやめられない 

 

なので土星で色々調べていたらいつものYouTube

土星について話されている占い師さんを知りました。

何かわかることがあるかな?と思い時々チェックしていました。

そうしたらアンドロメダについての話が出てきました。

 

神話があるということで調べてみたところ

 

アンドロメダーは母カッシオペイアがその美貌が神に勝ると豪語したことから、怒った神々によって怪物(ケートス)の生け贄とさせられようとして、波の打ち寄せる岩に鎖で縛りつけられた。そこを、ゴルゴーンの三姉妹の一人、メドゥーサを退治してその首級を携えてきたペルセウスが通りかかった。ペルセウスは、怪物にメデューサの首を見せて石にし、アンドロメダーを救出した。アンドロメダ ーは後にペルセウスの妻となった。その後、アテーナーが星座として天に召し上げた。

Wikipediaより)

 

 

でた、アテナ。

以前わたしのアセンデットマスターがパラス・アテナらしいという話をしました。

参照記事:アセンデットマスター 

でも今回はそこじゃなくて…

 

記事にするかどうしようか悩んでやめた夢の話があるのですが

自分の過去生??を知りたいよと天使に語り掛けたことがありまして

その日に見た夢が荒れ狂う龍に生贄にされる夢だったんですよね。

でも夢の中でちっとも嫌な気分はしなくて、むしろ誇りに思っていた。

酒を飲まされて意識を失うあたりまでで目が覚めたので

多分そのあとに生贄になって人生終わったのだろうな~と。

まぁそれが本当に私の過去生かはわかりませんが

妙にリアルな感覚な夢だったな。

 

で、アンドロメダも生贄にされていたということで

なんか共通することでもあるのかな?とアンドロメダを調べていたところ 

www.gentosha.jp

こんな記事を発見。

自分の10星座を調べたらわたしはアンドロメダでした。

そしてアンドロメダの画像をググってみたら

中心が光っていて周りに渦状に星が…

あれ???

瞑想中に見えたのって実は土星じゃなくてアンドロメダ銀河だったのか??

 

そして最近気になるスターシードとかいうものにも

アンドロメダ系スターシードってのがあるらしく、特徴としては

・常に自由を求めるタイプ

・仕事や人間関係、住居を変えることがよくある

・自由を愛し、内面の自由を開拓する

・自分に対する信頼と愛を理解する必要がある

・ヒーラーやティーチャーになりたいと願っている

・多くの現実や事柄を経験したいと願っている

・決められた日常や活動が苦手で、すぐ退屈する

だそうです。

なんかすごく納得しましたw

特に「仕事や人間関係、住居を変えることがよくある」これはまさにです。

なんか違うと思うとそこにいるのが苦痛でしかなくなります。

動物占いペガサスだからかと思っていたけど

ここでも自由人でたわ~。

 

今仕事としてやってみたいことで思いつくことは

整体師、鍼灸師、マッサージ師、そしてスピリチュアルカウンセラー?w

なんか人の事癒したいみたいですね、自分が癒されてないのに( ̄д ̄)

それとも人を癒したいのにそれができていないから今に納得ができていないのか

癒すことで自分も癒されたいのか

 

で、天使に問いかけしたときに見えたヒントの土星??からたどり着いた

アンドロメダですが、その時に問いかけたことの答えは

「ヒーラーになったらええで」

なのかな?と。

なのでやっぱりこのままカードリーディングを続けていくんで良いのかな

という結論に至りました。

 

長々だらだらと書き綴って何が言いたいのかって?

単に自分が楽しいから書いてるだけです(ズバッ)

趣味のブログですからねw

スピ的なことにこんな共通点が~!とか

わたしってこうなのかもしれない~!とか

そういう自分のワクワクを吐き出すためのブログですもの♪

ついでに楽しく読んでくれる人がいればこれ幸いw

 

 今回は生贄とアンドロメダとアテナでワクワクしたっていう話でした。