ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。ちょっと変わった夢占いや、パワーストーンのご機嫌をタロットを通して読んでいます。ブログでは週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

4/22~28全体メッセージ

4/15~21は自分でも驚くような出来事がありました。

記事に関してもなのですが、閲覧者数が爆発的に増えたんですよね。

無名ブログなのにこんなに見ていただけるとは本当に驚きでした。

 

今までの読み方だと細かく区切りすぎて

セカセカしてるか感があるような気がしたので

今回はやり方を変えて週全体の流れを一気に見る形にしてみました。

まだやり方を模索中なのでちょこちょこ変わるかもしれませんが

やり方は変わってもいつものようにの~んびりと

カードを読んでみたいと思います。

 

今回使ったカード

バガヴァッドギーター

Mystical Wisdom

Fairy Lenormand oracle cards

GAIA

GALAXY

クリックするとカードの紹介のページに飛びます。

興味ある方はどうぞ。

 

 

f:id:mendacochan:20190417122819j:plain

一番左が不徳のカードなのですが悪いものには見えなかったんですよね。

絵的には自分の足枷に噛み切られているように見えますが

足枷の途中が破けてますよね?今回はそこを読み取りました。

 

今まで何か足枷になるもの、過去のしがらみが心にあった

そのせいで身動きが取れなかったり傷ついたりしていた方

足枷が外され、解放される時期に入るんだと思います。

将来の可能性、今を生きる、輝くのカードも出ていますし。

 

荒れた山肌にはだんだんと植物が生い茂ります。

いつまでの死んだ山ではないのです。

過去に縛られず、今を生きましょう。

未来の自分のために今できること、今動きましょう。

 

記事:4/15~21全体メッセージ でも新たな始まりが表れていましたし

一度壊れたもの、壊したものを今とこれからのために作り直す流れかと思います。

 

<余談>

ノートルダム大聖堂の話をまたしますが

大聖堂が燃えてしまったのはとても悲しいことですが

もしかしたら人々の不徳を正すために燃えてしまったのかもしれませんね。

でもきっとより良い形で復活をするんだと思います。

そして今まで以上に愛される大聖堂になるのではないでしょうか。

 

左から2番目のカード

天使が子供(未来あるもの)に平和の象徴の白ハトを差し出しているし

子供もフェアリー(エネルギーと今回は見ました)も

天使の愛をしっかり見つめているように見えました。

天と人を繋ぐ大聖堂を表しているかのようですね。

 

天使(内側の自分)や宇宙(周りのすべて)との繋がりを強め

互いに信頼関係を結ぶことでより良い未来を築いていきましょう。

というメッセージにも感じました。

 

<最後に>

毎回なんかざっくり過ぎてピンポイントにアドバイスが出せなくて

申し訳ないです(´・ω・`)

個人を見るときはもう少しピントを合わせて見れるのですが

週や月の流れを見るときはどうしても世の中の流れで見てしまうので

ざっくり度がめちゃ高くなってしまいます。

 

もっと現実的なアドバイスができるようにこれからも精進していきますので

どうか長い目で見守っていただければ幸いです(*'ω'*)