ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

アタックZERO

 素晴らしい…

花王さんよくやった。

 

 いちいち計量カップで測らずに済むのイイ!!

計量カップ、気が付くとぬるぬるしてて嫌だったんだよね~。

かといってジェルボールはさ、少量の洗濯にはコストがさぁ??

その点これはマジ優秀。

握る力加減で微調整できるから無駄がない。

そしてぬるぬるにもならない。

 

除菌EXが西友ネットスーパーで販売終了してしまってがっかりしてたけど

むしろこっちが良いよ!!!

本当におすすめします。

 

洗浄力?

アタックだから大丈夫じゃん?(テキトウ)

やばい汚れにはウタマロ固形石鹸使えばええねん!!

 

東邦 ウタマロ洗濯石けん 133g

東邦 ウタマロ洗濯石けん 133g

 

 

うちはもうこれで行きます(*´ω`*)