ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

カタカムナ

というのがあると最近知ったのですが

氏名から使命が読み解けるということでやってみました。

 

詳しいやり方はネットで調べてください。

一文字ずつの意味から本名を調べることができる(身バレする)ので

途中のやり方はここでは省かせてもらいます。

最終的にどんな意味になったかだけ紹介します。

 

めんだこの本名から出た使命

氏:示しを受け入れて、発信する

名:大元の光を引き寄せて増やす

 

こんなとこでしょうか?

なんかぱっと見、壮大な使命が?w

 

示し(手本、教え、それから「神の御示し」)を受けて、人々に発信する

大元(神)の光を引き寄せて増幅させる

 

巫女?巫女ですか??中学生のころなりたかった職業の巫女ですか???w

なんだよ、なっときゃ良かったのかwww

 

そこまで壮大なことはしてないしできるきもしないですけど

ネットで色々調べて自分なりにブログで発信してるよね。

誰かが何か言ったことに付け加えて笑わせるとかもよくやってたな。

そう考えると、規模は小さいけど

一応使命を果たしているのかもしれませんねw