ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019年5月リーディング

 

今回からやり方を変えて月間リーディングは全体を見て

週間メッセージで細部を見るようにしてみようと思います。

 

今回使ったカード

GALAXY

Wisdom of the Oracle

Mystical Wisdom

バガヴァッドギーター

ではまいりましょ~

 

f:id:mendacochan:20190429165802j:plain

どうしたポテンシャル、最近出過ぎじゃね??

とりあえずは置いといて、今回最初に思ったのは

復活縁結び、そして上昇です。

 

対人や仕事、趣味などについてももちろんですが

特に高次元の存在とのご縁ができやすいように感じます。

神社、仏閣、教会などに行くも良し、自然と触れ合うもよし

いつもの場所でもご自身がパワーを感じれば何かのご縁がありそうです。

 

次に気になるのは子供ですかねぇ。

聖なる子供というフレーズが浮かび上がりました。

あとハニーミルク。

milk and honeyは、生活の豊かさ、豊富さ、楽しさを表すそうです。

聖なる子供、大人とは違うもの…ん~出てきそうで出てこないな。

 

余談ですが、次元上昇するとDNAの構造が変化する

ってYouTubeのどこかで見ました。

そのことを言ってるのかなぁ??上昇のイメージも出てたし。

DNAが変化したスーパーチャイルド、聖なる子供が

爆発的に増える兆し??アセンション頑張っちゃう??

次元上昇が加速する月かもしれませんね。

 

一つ気になるのが

今月もなにか火属性に関わることが起こりそうな気がするのですが…

左が爆発、2番目が煙、三番目が灼熱と道(高速道路?)に見えました。

そして2番目また角。でも今回気になったのは額の鍵穴。

キリスト教で鍵というと聖ペトロが関連するようです。

聖ペトロと高速道路今回はこれがキーワードに感じました。

考えすぎですかね。

 

基本的には素晴らしいことが期待できる5月だと思います。

撮影してないので載せませんが、バックカードは

光を見る(今回で言うところの復活と上昇)

メンディング(修復、復活、縁結び)

七つの天徳(高次元との繋がりと上昇)

不徳でした。

光のパワーが出まくりなんですよね~、カード達から。

でも七つの天徳が出てる中、不徳が混ざってるのが気になります。

 

またなんかぼやっとしたリーディングになってしまいましたが

とにかく5月は復活縁結び、そして上昇

がキーワードということでよろしくお願いします!!