ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

買う?買わない?

プリウスカード(車じゃないよ)

欲しいなと思っていたんですよ、カエルの絵も多くてかわいいし。

カエルカード買ったのにまだカエル買うんだろうか?w

でも前からかわいいと思ってたんだよな~。

 

カード持ちすぎ?

でも今日わたしは仕事に使うものを買うにはとてもいい日なので

買っちゃおうかな~どうしようかな~

って悩んでたんですよ。

いっぱい持ってるっちゃ持ってるし…

てか、じゃぁカードに聞こうじゃないか。

 

Wisdom of the Oracle

プリウスカード、仲間に入れる?と聞いてみたところ出たカードは

共創

のカードが出ました。

「共創」とは、多様な立場の人たちと対話しながら

新しい価値を「共」に「創」り上げていくこと。

だそうです。

買えってことね、OK!!

 

てなことで、プリウスカード

そしてもう一つかわいいなと思っていたタオタオカードを購入しました!!

ん?一つ増えてるぞ?

 

そ…送料払いたくなかったから…w

 

そんな理由だけど、同時期にチェックしてたし

どっちも欲しかったから良いんだいっw

 

届くの楽しみだ~♪